スタプラフェスありがとうございました😌💎






やっぱり最初はこの子でしょう!!
ちぃちゃんんん会えた会えた!!!!!
早く遊び行こうねねねねね🥺


何から書けばいいのか分からず、
かれこれ5回目くらいの書き直し笑笑


最初から順番に書いていきます!!


◎OA ばっしょーのステージ
私たちは詰め込んで4曲させてもらいました◎


今回は気付けば後輩グループ8組の中で
一番上になってたいうことで、、
5年間の成長を魅せられるような
セットリストにしました😉


◎ノンストップメドレー
笑一笑で出る前に夏菜子ちゃんと
頑張ろうってグータッチしたんです👊♡


崇シ増シ×××物語では
なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと
ももクロちゃんとコラボでした😭


崇シ増シ練習しよ〜って会話が
ももクロちゃんから聞こえるのが新鮮で笑
夢みたいだった〜🥺


どしゃぶりリグレットは、
私めちゃくちゃ好きな曲なんですよ!!


初めて生で聴けて感動の上に、
イヤモニのおかげで耳元で聴けるという、、
幸せすぎました〜😭✨


◎TEAM SHACHIちゃんのステージ
東北産のみんなとお邪魔しました!!





ローカルグループを盛り上げたいっていう
気持ちは伝わったでしょうか☺️


覚えること沢山でバカになりそうだったけど←
今思い返すと楽しかったなぁ〜


TEAM SHACHIちゃん、東北産のみんな
ありがとうございましたっっ🙇‍♀️♡


◎シンデレラメドレー
皆さんの近くに行けたかな??


アンセムの2サビ歌わせてもらいましたっ
もう身体中の空気を全て出し切りました←


だけどシンデレラにはなれなかったです、、


んーっ悔しい!!!!
けど生のパフォーマンスを観て
投票してもらいたかったので
いつも応援してくださる方や
初めましての方からの投票したよって
声が本当に嬉しくて、、


投票してくださった皆さん、
ありがとうございました😭♡


改めていぶきちゃんおめでとう✨
走れ!の落ちサビも、
ソロ歌唱も凄く堂々としてて
カッコよかったなぁ〜😌


みんな納得のシンデレラでしたねっ💫


スタプラフェスで
本当に沢山刺激を受けて。


後輩グループを見て、もっと頑張らなきゃ
ってなって、先輩方のステージを見て、
やっぱり偉大すぎる、、
こんな風になりたいって思って。


キラキラしたアイドルが
沢山集まるお祭りって最後あんなにも
幸せな空気で終わるんですね😭


スタプラ最高すぎるーーーーーっっ


またしたい!!終わったばかりだけど、笑


ただ、ラストの挨拶先輩方とシンデレラの前で
スターダストプロモーション100年に1組の逸材
と言うのは本当に表情と感情を
見失いました!!!!!!笑笑


皆さんのダァーッと先輩方が笑ってくれたのが
かなりの救いでした😌笑






見る度に顔がちっちゃくなってる笑
たこ虹ちゃんのまいと私が同い年に見えんって
爆笑してくるところも大好きよ🙄笑笑

実はね、ひとかちゃんとライブ終わった後に
ハグしながらお互い後輩グループから
卒業出来るように頑張ろうねって話して。
泣きそうになっちゃった〜笑


よしっっまた今日から、
ばっしょーらしく頑張ります✨


ではまた!!


                                            押忍!!