今日はスタプラフェス!!

横浜アリーナにお越しの全ての皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)♡

終わっちゃったよ〜〜

46人の中から1人、
シンデレラを決めるんやったんやけど
私はシンデレラにはなれませんでした(><)

悔しい〜〜〜

応援してくださった皆さん
投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました

シンデレラになったクラウンポップの
いぶきちゃんおめでとう✨

かっこよかったなぁ。

本当におめでとうです( ´ ` )

46人の皆とたくさん練習もしてきて
これで終わっちゃうのは寂しいけど
一緒に一生懸命になれて
スタプラの絆が深まったような気がします♪

今は開放された気持ちです(笑)

今回、仮契約のシンデレラの
ペアダンスで一緒になったり
お世話になったしっかり者の青葉ちゃん♪





大好きな先輩方と一緒のステージに立って
一緒に歌って踊れて
めっちゃ嬉しかったです!!!!

ももクロちゃんの笑ー笑では
しおりんの隣で歌えたり
最後のポーズで手を握ってもらえたり、
崇シ増シ×××物語ではももクロちゃんと
コラボしたり、
どしゃぶりリグレットを
エビ中ちゃんと一緒に踊れたり、
楽しくて幸せ過ぎました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そして、しゃっちゃんのステージで
ローカリズムとして
いぎなり東北産の皆とばっしょーで
バックダンサーをさせて頂きました!

めっちゃ楽しかったけん
また地方組でライブしたいなぁ〜♪





今回のライブはいろんな事が
ぎゅぎゅぎゅっと詰まっとって
覚える事も大変やったけど
それよりも楽しい!!の方が
何億倍も大きかったです\(^^)/

ステージから見る横浜アリーナは
広くて夢の世界におる感覚になりました

たくさん刺激を受けたし、
たくさん勉強になりました!

自分の足りん所も見つける事が出来て
いい経験になったなぁ

まだまだ前を見て進んで行きます!!

よっしゃー!!!!


吉田尚記さん、
ありがとうございました(^-^)


同い年のしほちゃん!




みふうちゃん!




はりまちゃん!





スタプラの皆と写真撮ってもらったけん
またブログでも載っけます〜♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。