愛20〜二十歳になりました〜
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました\(^^)/

どうしましょう幸せなんです!

今ね、心がふわふわしとって
スキップをしたら
雲の上に行っちゃった!みたいな
幸せな気分です( ´﹀` )‪‪❤︎‬





みてみて!!
こんなにたくさんの方が
来てくださるなんて思ってなかったけん
幕が開いた瞬間、
私の涙は崩壊しました!!(笑)

それにそれにたくさんの方が
緑をつけてくれとるんです!

なんて幸せ者なんだ!

皆さん一人一人に
ありがとうを伝えたいです!!!!

そして1部では福岡営業所の仲間たち、
9人が登場してくれました!!

皆の成長を近くで感じれて
私も刺激を受けたし、
何より皆可愛くて可愛くて
だんだんだ仲良くなれていって
嬉しかったなぁ(´>∀<`)

一生懸命、頑張ってくれて
本番盛り上げてくれてありがとう!

みんな可愛いでしょ〜♪





そして、メンバーも見に来てくれて
心強かったよ( ´ ` )♡

スペシャルゲストで
ステージにも登場してくれて
最後は一緒に乾杯も出来て
嬉しかったなぁ!





来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました♡

たくさん盛り上げてくださって
皆さんの温かさを感じたし
皆さんに出会えてよかったな〜って
しみじみ思いました(;_;)♡

もうね、ステージでは
泣きたくなかったのに
滝のように出てきちゃって、
ごめんなさい(><)

今回、初のソロライブ
めっちゃ楽しかったけど
反省点もたくさん見つかりました

日々精神だ!!


たくさんのお花も
ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お花屋さん開けちゃう!!





いつもすごくすごくお世話になっとる
スタッフさんからもプレゼントを頂きました!

私の大好きなお芋柄で
わざわざ私のために用意してくださって
嬉しすぎます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




また1部や2部のセトリの事とか
思いとかはゆっくりブログで
書いていこうと思うけん
ちょっと待っててくださいね☺︎!

本当にありがとうございました!

幸せやなぁ。

I need you


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。