2020年

あけました


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



私は年末年始、
おばあちゃん家で過ごすために
関東の方に行っておりました



年越しの瞬間はジャンプしてました


よくある年越しの瞬間は
地球上にいなかった的なやつです


で、すぐ寝ました


おせちとお雑煮食べ、初詣に行き、
お年玉もらい、欲しいもの買いました


おみくじは吉でした



好機の到来を待ちなさい

体力の充実よりも気力の充実


こんな感じのことが書かれてました



2020年は去年、自分的に
少しは伸びたかなと思う部分を
更に伸ばしていきたいです



あと空気読みすぎて
結局、行動に移せないこともあるので
直していきたいです






東京の森美術館であってる
未来と芸術展に行ってきました


まず星野はそれが52階であってるということに
驚きました


田舎者だから


こういう科学とか芸術、好きなので
すごく楽しめました


星野的感動ポイント


「東京タワーレストラン」という未来の東京のお話の
小説を読んだことがあり

未来の食べ物が沢山出てくるのですが


その小説の内容と同じようなものが
展示してあって

小説の中のものとして捉えていたものが
いつか現実になる日がくるかもしれないと思うと


星野 感動






未来のお寿司屋さん


他にも沢山感動ポイントありました



科学技術やロボットの発達、未来の都市計画、
美しい芸術作品がたくさん見れました

見応えもばっちりです


皆さんもぜひ行ってみてください



逆上がりできなくなりました☆そらら☆