明けましておめでとうございます😌



今年も1年よろしくお願いします😉♡







本当あっという間に2020年ですね〜



2019年は、本当に過去一早かった!!

時間の流れが!!!(倒置法)(?)



昨年は、ZeppツアーとかNUMBER SHOTとか

沢山大きなことに挑戦させてもらえて

充実してたと同時にいっぱい悩んだり、

メンバーで話し合ったりした1年だったので、


2020年は、昨年のことをバネに

ばっしょーとしても個人としても、

色んなことに挑戦していけるといいな

と思ってます( ´﹀` )



ので、2020年もばってん少女隊を

よろしくお願いします🙇‍♀️💎



((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



ちなみに大晦日は、

UVERworldさんのライブに!!!







やっぱり生の音っていいなって思うし、

ライブって見る側もする側も

めちゃくちゃ楽しいんだなって☺️



あぁ〜楽しかった!!!!!笑



((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



はい!告知!!!

1月3日(金)BS日テレ 23:00

『ももクロと行く!』福岡編

に、ありっさと出演させていただきます!!







夏菜子ちゃんと咲希ちゃんと、

福岡でロケしてます!!!



もうひたすら楽しくて、

勝手に仲良くなれたと思ってます!!



放送でも楽しんでるの伝わると思うので

ぜひ見てください!!!!笑









では!!

年末はお笑い番組沢山だから、

いっぱい観なきゃ〜笑



                                   押忍!!