こんにちは!瀬田さくらです☆

明日は西日本営業所祭りですね!
みんなが福岡に来てくれるの嬉しいし、ライブめっちゃ楽しみやな〜(っ ॑꒳ ॑c)

凄く楽しいイベントになる予感しかしないです!
皆さんめちゃくちゃ盛り上がりましょうね(ㅅ´ ˘ `)♡




そういえば、瀬田冬休みに突入しました!\(◜▿◝ )/

皆さんはどんなことをして過ごしていますか??

瀬田は最近Wiiでスーパーマリオブラザーズをしてます、

私ゲームは大好きだけど、戦う系はあまり得意ではないので、クリアするまで結構時間がかかっちゃうんですよね〜( ´•̥  ̫ •̥` )

昨日も夜に1人でマリオを黙々と進めてたんですけれど、8thステージってめっちゃ難しいですよね!!マグマのやつ!!

どんなにキノコをとったりフラワーをゲット出来ても、マグマに当たったら1発でゲームオーバーなんて…厳しすぎるよ…もうちょっと優しくしてよ…

しかもラスボスのクッパ大きいし強すぎるよ…こっちは豆みたいな大きさで戦おうとしてるのに不公平じゃないか…

っていろいろ思いながらもゲームを進めていたら

全クリしました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

年末と年明けは別のゲームもやってみよ〜って思った瀬田でした( ˘꒳​˘ )

冬休みはゆっくり過ごして、またお仕事や学校頑張りましょ〜!

年末もお仕事の皆さん!お勤めご苦労様です!
忙しいと思うけれど、頑張ってください!(ง •̀ •́)ง

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪