お久しぶりのブログです!!
皆さん、MERRY X'MAS!!!






これは私が1歳の時にハワイで出会った
サンタさんと号泣してる私の写真です笑笑

ちなみに今年もうちには
サンタさんが来てくれましたよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

プレゼントは内緒ですね←
(とか言って直接聞かれたらすぐ言う←)

ただせっかくのクリスマスも、
福岡はホワイトクリスマスではなく
雨が降ってちょっと悲しいですね、、(´・-・` )

あ、でもそっか、、
カップルは相合傘するから幸せなのか、、‪(ᯅ̈ )

そんな今日は、私はレッスンの後
ティアラインのゆゆうちゃんとご飯に
行ってきました◎






プリクラ撮るとこ人多すぎて、
なんかそこにおるだけで疲れました、、笑

もうJKじゃないからね、
プリクラ何が流行ってるのかも知らないし
ましてやプリクラとかいつぶりって感じやし
なんか撮る前から疲れたし、、
って悲しい会話を繰り広げてました←

ご飯の帰りも、2人とも傘持ってきてなくて
傘をささずにイルミネーションと
人の傘の間をくぐり抜けながら帰りました←←

まぁでも結局
クリスマスは幸せですよね!!!(?)
皆さん素敵なクリスマスになりましたか?☺︎

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

スタダ西日本営業所祭り~2019 大忘年会 in福岡~
まであと3日!!!!!

3日ってあっという間だ〜って言おうとしたけど
なんか最近思うんですよ。

カウントダウンすればするほど、
時間が流れるの遅く感じません???(;;)

まぁどうでもいいですけど←

本当に最初っから最後まで、
色んなファンの皆さんに楽しんでもらえる
ライブになること間違いなし!!!

私たちも今日ほぼ最終確認で、
まだ詰めたい部分はあるけど今から楽しみ!!

本当は今よりももーちょっと前から
めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!!←

年末最後のライブ、
最高の締めくくりにしましょうね◎






生写真もGETしてねん♪

ではまた!!!


                                            押忍!!