こんにちは!瀬田さくらです☆

AMERICAN X’mas FESTIVAL
ハッピークリスマス☆マーケット

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


まずはAMERICAN X’mas FESTIVAL

アメリカっぽい食べ物や雑貨の屋台がいっぱい出てて、凄く賑やかな会場でした!\(◜▿◝ )/

はじめましての方もファンの方も最後までライブを見てくださってありがとうございました、楽しかった〜!




福岡ソフトバンクホークスの本多コーチが一緒に写真を撮ってくださりました!

一緒に福岡を盛り上げていきましょう!って私たちに言ってくださって、もっと頑張らなきゃなって思いました(っ ॑꒳ ॑c)
本多コーチありがとうございます!


そして今日はハッピークリスマス☆マーケット

久留米でライブするのは初めてだったので、凄く嬉しかったです!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりに すぺしゃるでい と bye bye bye を歌わせていただきました!
皆さんいかがでしたか??

特典会は黒ひげ危機一髪!楽しかったー!!

屋台もいっぱいありましたね!どれも美味しそうでした( ´ཫ` )♡

差し入れで頂いたチュロスも美味しかったなぁ〜( ˘꒳​˘ )

寒い中来てくださって、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


次回は12月28日 西日本営業所祭りin福岡スカラエスパシオ

2019年最後のライブです!
当日券もほんのちょっとだけでるらしいので、ライブを見て気になった方は是非お越しください\(◜▿◝ )/

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪