ラグビーワールドカップ
日本、負けちゃいましたね〜(><)

ワールドカップでラグビーの良さを
たくさん知れたんです!!!

最初はラグビーってぶつかり合って
怖いんかなって思いよったけど
そんなことなかった!!

まだ完璧に知っとるわけやないけど
ラグビーのルールを知っていくほど
めっちゃ楽しくって、
アツくなれますね〜(´>∀<`)

日本対南アフリカの試合もね
長崎のライブの後の電車で
ずっと見よったけど、
もうね感動しました!!!!!

最後の最後まで
必死に全力でぶつかり合って戦う姿…

かっこよかったです✨

日本にたくさんの元気を与えてくれました!

私やったらガタイのいい方に
立ち向かって行くって絶対無理よ〜
怖いもん!!!笑

ラグビー選手の皆さんは
いつでもどの試合でも
本気で死ぬ気で頑張っとって
その姿を見ると応援したくなります!

応援しかしたくないです!!

その姿を見て、
私達にも共通しとるんかなって
思ったんです


かっこよかったぁ
ほんとにかっこよかったなあ!

「ONE TEAM」って言葉も素敵ですね✨

ビクトリーロード 

この道〜 ずっと〜 ゆけば〜

最後は〜 笑える日が〜 来るのさ〜♪


今めっちゃラグビーに興味があるけん
試合見に行きたいな〜〜

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

今日の夜21:20頃から
FM福岡「希山愛のばってんらぶリスト」

皆さんに大事なお知らせがあります!

よかったら聞いてください(^-^)




最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。