こんばんわ( ´﹀` )







今期はドラマを沢山観ております。



・まだ結婚できない男


・G線上のあなたと私


・同期のサクラ


・モトカレマニア


・4分間のマリーゴールド


・俺の話は長い



んー、多い、笑笑
これにお笑い番組も含めたら、
録画がいっぱいになるから早く観ないと。笑


皆さんは何か観てますか??☺︎


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


今週末のライブは、佐賀と長崎です◎


佐賀では、さくらと13:30
ミニイベントをさせていただきます!!


ゲームは初めてだから、楽しみだなぁ、!!


佐賀の日はオープニングアクトで、
BATTLE BOYS FUKUOKAの皆さんが
ライブしてくれますよ〜◎


ではまた明後日!!


                                              押忍!!