先週から、
ばってん少女隊の田舎娘5th~FORCES~
がスタートしました!!!


さっそく山口と大阪に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!







何度も通しリハーサルしたのに、
それでも本番終わったら筋肉痛になって
本番、そんなに緊張してたかな〜って笑笑


まだ始まったばっかりだし、
内容は最後でいいかな(*´`*)と。


そう!以前ブログで、
岡山のオススメ尋ねたら沢山コメントで
美味しそうな食べ物を
教えてくださってたので、
ここで紹介します!!!


・ままかり寿司
・デミカツ丼
・えびめし
・ホルモンうどん
・カキオコ
・岡山木村屋のパン バナナクリームロール


お土産は、
・きびだんご(廣榮堂)
・マスカットきびだんご
・むらすずめ
・大手饅頭


私も初めていくから、楽しみだな♪
教えてくださった皆さん、
ありがとうございます( ´﹀` )♡


ちなみに福岡は、
だいぶ前にブログで紹介した
もつ鍋の 越後屋 やラーメンの 一双 など、、
その他にも美味しいお店いっぱいありますので
ゆっくり出来そうな方は、
ぜひ食べに行ってみてくださいね〜◎


辛麺屋桝元やトマトラーメンと辛めん三味
もオススメです!!
三味は、学生さんだとなんと330円で
トマトラーメンを食べられます!!


明日の福岡DRUM LOGOSでは、
私、上田理子が時間限定で物販に立たせていただきます!!
お楽しみも用意しているので、
良かったらお話しに来てくださいね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝


てことで、今週末は
福岡・福岡DRUM LOGOS 18:00〜
岡山・岡山CRAZYMAMA KINGDOM 17:30〜
でお待ちしてます( ´﹀` )♡










                                          押忍!!