明日の夜、

19時以降に

久しぶりに

生配信します!!


ばっしょーのInstagramとTwitterで
する予定ですので
皆さん、ぜひ見てください



久しぶりですね、

ライブの生配信はちょこちょこしてたけど


喋る感じの生配信は
随分してなかった気がします

皆さんお楽しみに!






この加工1回してみたかった



そしてもう1つ!


9月20日(金)25:35〜放送

「桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜」

にばってん少女隊が出演してます!


収録すごーく笑いました


早く言いたいな


放送される地域の方はぜひご覧下さい


こちらもお楽しみにですね




さて今夜は十五夜な訳ですが

みなさんお月様見ましたか?🌝
お団子食べましたか?🍡


私はーー、

見てないな 
食べてないな

(´-ι_-`)

お月様見れなかったの大後悔





最後に、

千葉の皆さん、大丈夫ですか??

もう心配で心配でたまらないです

1日でも早く復旧しますように

そらも復旧のお手伝いしにいきたい





いまは自分の出来ることを

☽︎そらら☽︎‪︎.*·̩͙‬