『ばってん少女隊の田舎娘5th~FORCES~』
初日まで、あと10日ですって( °꒫° )⸝⸝⸝♡






ばってん少女隊のライブを
まだ生で観たことない方にも
楽しんでいただけるようなステージにするので、
ぜひ沢山の方に来てほしいです(〃v〃)




((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


昨日と今日で、


『いなくなれ、群青』

『かぐや様は告らせたい
~天才たちの恋愛頭脳戦~』


を観て来ました( ´﹀` )






(めちゃくちゃ笑ってる、、←←)


映画にハマってる時期に突入すると
私短期間で沢山観たくなるんですよね〜(*´`*)


あ、あと予告観ながら
次観たい映画のタイトルを
ケータイにメモするのも好きなんですよ、笑


皆さんもしてみてください(?)


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


ではツアーリハ頑張りますので、
皆さん、楽しみにしててください( ´﹀` )


                                                    押忍!!