こんにちは!瀬田さくらです☆




たまには雑談しようとおもいまして笑

最近、瀬田は学校の図書館に行って本を読むのにハマっているんです!

最近のおすすめは「博多豚骨ラーメンズ」という小説です!

タイトルだけ見るとグルメなお話の小説なのかな〜って思うんですけれど、中身は殺し屋の活躍を描いたサスペンス小説なんです!

福岡・博多の街が舞台になっていて、知ってる地名や駅などがたくさん出てくるので、あぁ〜!あの場所ね!ってなります(っ ॑꒳ ॑c)シンキンカンアゲアゲ
作者の木崎ちあきさんは福岡出身だそうです!
同じ福岡出身って嬉しいです( ˃ ˂ )♡

アニメも放送されてるので、小説を読み終わったら見たいなぁ(*´꒳`*)

皆さんのオススメの小説やアニメなどあったら教えてほしいです( ∩'-'⊂ )




それではちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪