@JAM EXPO 2019、
ばってん少女隊のステージを観てくださった
皆さん、本当にありがとうございました⸝⸝⸝♡



今回で2回目のストロベリーステージ!!
何度立っても広すぎるステージ(;;)

今年は昨年よりも多くの方に観ていただけて、
毎年貴重な経験をさせていただいてます(´°̥ω°̥`)

はちロケちゃんと東北産のみんなも
ライブ観てくれてたんです⸝⸝⸝♡

でも写真は撮れなかった、、!!
ちなみにタピオカも飲めなかった、、!!←←

握手会もたくさんの方に来て頂いて(´°̥ω°̥`)
お話するの楽しかったああああああ♡


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そして今日は明治座にて、
【座長・佐々木彩夏
大江戸娯楽活劇 姫はくノー】を
昼夜の2公演、
【ももいろクローバーZ
大いに歌う】を昼の1公演、
観させていただきました(´°̥ω°̥`)⸝⸝⸝♡

第1部の方は、
本当に迫力が凄くて2回じゃ物足りないくらい
感動して面白くてかっこよくて、、(´°̥ω°̥`)

あ〜千秋楽まで観たかった!!!!!

第2部は、
久しぶりにももクロちゃんのライブを
見学させていただいたんですけど、
ずっと楽しくてキラキラしてて可愛くて
会場が笑顔で包まれている感じが、
素敵だな⸝⸝⸝♡と!!

なんであんなにかっこいいんだろ、、
ちょっとしたタイミングとか全てが揃ってて
ストロベリーステージ立たせていただいた後
だからこそ、これが出来たとか次はこうしたいとか
色々勉強になりました、、!!!





公演に出てた、ちぃちゃんるなちゃん
みさとちゃんひっかちゃん(〃v〃)♡

あいらちゃんとは撮れなかったけど、
夜の1部公演の後にお話出来たから幸せ♡

ちぃちゃんとの写真は1枚なわけもなく
Instagramにもあげるので、
お楽しみに〜♡

ありっさもステージお疲れ様(´°̥ω°̥`)

横で観させてもらってて、
新鮮だったけど間近で
メンバーから刺激を受ける
ってゆー経験が出来ました!!!!

いや〜、秋ツアー頑張らなきゃ。
でもこれは最高のライブになる気がする!

チケットまだGETしてない方、
後悔しますよ〜???笑

え、あの、最後に自慢いいですか?←

夜の公演の後にももクロちゃんにご挨拶
させていただいたんですけど、、
あーりんに「大きくなったね〜」って
頭ぽんぽんしてもらえて、
夏菜子ちゃんも手握ってくれたんです(´°̥ω°̥`)

これであと200年は生きれる←←

本当に充実した2日間でした〜!!
また次は秋ツアーで待ってます!!
みんなですよ!!みんな秋ツアーで
会いましょ!!!!

                                                押忍!!