昨日はお笑いライブ WEL福岡を
見に行ってきました\(^^)/

いろんなお笑い芸人さんが出るライブは
初めてやったんやけど、
それぞれグループの魅力?があって
楽しかったです!!!

めっちゃ笑ったな〜(´>∀<`)

お話もめっちゃ上手やし
間も凄い大切やなって思ったし、

たくさん勉強になりました♪

もっと私も頑張らんと〜って 
思うことが出来ました!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

夏休みに熊本に行ってきました!

鍋ヶ滝に行って滝の裏に行ったり



写真やと凄さも涼しさも自然の気持ちよさも
伝わりにくいけど、伝わって〜〜〜!

阿蘇市の大観峰に行ったり


周りは森に囲まれとって
真ん中だけ落とし穴みたいになっとって
すごかった!
こんなに緑の世界現実にあるんやって、
絵で見る世界に行った感じ!

風が涼しかったな〜〜

ガンジーファームの
ソフトクリームも食べたんです♪

朝採りのブルーベリー付き!!


朝採り最高!
ブルーベリー1つ1つしっかりしとって
甘くて美味しかったです( ˆpˆ )

らくだ山の炭火地鶏のお店で
自分達で炭火で焼いて食べました♪


めっちゃ美味しいんです!!!

こんな近くに炭火があって
暑かったけどね、
めっちゃ美味しくて 
いっぱい食べちゃいました!

炭火で焼いて食べるのって
やっぱり美味しさが
違うような気がする〜〜(^-^)



お父さんがねお盆休みに
私のわがままを聞いてくれて
連れてってくれたんです〜感謝☆

まだ行きたいとこあるけん
連れてってもらお〜っと!( ¯꒳¯ )b


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。