これが台風一過かな〜♪

今日の福岡は朝干した洗濯物が
もう乾いとるぐらい暑くて晴れています☀︎

大分から皆さん無事に帰れたみたいで
安心しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

私は城島のライブの後、
大分の温泉に入って帰ったんやけど
お風呂のお湯がヌルヌルしとって
肌がすべすべになりました!!

リラックス〜♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

夏休みはねしゅくるとここちゃんと
家族そろってお出かけしてきました!

自然と触れ合って来たよ〜🌱

たくさんのお肉と野菜とお菓子を持って
ウキウキで川へBBQをしてきました!

私がね川の中に入っとったら
しゅくるもここちゃんも
しっぽ振って嬉しそうにやって来て
川に入って犬かきしてたんです!笑

やけんねいつもより毛がクルクルしとって
天然パーマみたいで可愛かった〜〜笑


川の水めっちゃ冷たくて涼しくて
ここに住みたい〜って
思っちゃいますね(´>∀<`)

あとはね大分にも行ってきました!

岳切渓谷〜♪

約2キロの水流遊歩道なんです!

夏は暑いけん全部の地面が
岳切渓谷みたいになったら
涼しいのにな〜って
思っちゃいました( *¯ ꒳¯*)♡



その後はね慈恩の滝へ!!

滝の裏に行って
近くで滝と触れてきました♪

風と共に滝の水がやってくるんです!
それが気持ちよくてね、
あとちっちゃな滝があったけん
滝に打たれてきました(^-^)


楽しかったな〜\(^^)/

車でお父さんが連れてってくれたんやけど
車の中では皆でワードウルフをしながら
楽しんでました!!

スタプラで台湾に行った時に
教えてもらったゲームです!
めっちゃ楽しいし
暇つぶしにもなります〜( ¯꒳¯ )b



熊本にも行ったけん
それは次のブログで書こうかな♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。