皆さん、お盆休みは
楽しむことが出来ましたか〜??( ´﹀` )

ってほとんどの方が今日までか!!
しかも今日台風じゃん(;;)

お盆休み最後の日、、
安全に楽しんで過ごしましょう!

まぁ私はですね、
かなり楽しみましたので前半と後半に
分けてブログに載せていこうと思います☺︎

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

まずは、高校の時の後輩と
アイスモンスターを食べに行きました♡


まだ台湾にいる気分ですね、この顔は。←
後輩に「これ!自分が撮ったんで、
絶対何かに載せてくださいよ!?」って
言われたので載せます←←

久しぶりに会えて高校のお話とかも
聞けたし楽しかった〜♡
部活終わりに駆けつけてくれたんです( ¨̮ )♡


ありがとう♡

そしてその日の夜は、
妹と『ライオン・キング』をもちろん
吹替版で公開初日に観てきました(*´`*)♡




『ライオン・キング』自体を
初めて観たんですけど、
迫力も凄いしシンバたちは可愛いしで
最高でした〜( ˙ ˙˵ )♪

吹替版では佐藤二朗さんとミキの亜生さん
が歌われてる、『ハクナ・マタタ』が
頭から離れない〜♪♪笑笑

まだ観られてない方は、
ぜひ観に行ってみてくださいね( ¨̮ )

その次の日は、
友達と妹と3人でお笑いライブに
行ってきました♡ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡



やっとやっと、
よしもと天神ビブレホールに観に行くことが
出来ました!!!
なくなっちゃう前に行けて良かった〜♡

しかも前から3列目(ˊᗜˋ*)
全員と目あった自信あります←←

この日はですね〜、前説は
ザ・ローリングモンキーさん、
そしてお笑いライブはサカイストさん、
メタルラックさんスクラップスさん、、
ゲストにプラス・マイナスさん!!!!

前説をされてた
ザ・ローリングモンキーさんは、
なんと私と1歳しか変わらないんです‪(ᯅ̈ )

サカイストさんメタルラックさん
スクラップさんは、
いつも『よしもと天神1丁目』で観てたので
生で観れて嬉しかったし、
テレビの時よりも面白くって!!
やっぱりライブはいいな〜ってなりました笑

サカイスト デンペーさんの
「オシャレが止まらねぇ〜!!」も
生で聞くことが出来たし、
マサヨシさんはちょうど40歳のお誕生日に
漫才を観ることが出来ました(*´`*)

そしてラストはプラス・マイナスさん♡
もう、、笑いすぎてほっぺたつりそうでした笑
岩橋さんはもう可愛すぎたし、
兼光さんのモノマネもたくさん観れて
幸せでした〜( ´﹀` )♡

本当はプラス・マイナスさんこの日に
単独ライブも2本あったんですけど、
残念ながらチケットが取れず、、(;;)

次こそは絶対に行けるように、
情報追っかけ回します!!笑笑

次はまた近いうちに
ビブレホール行こーっと( ¨̮ )笑

もう友達とメガモッツさんが出る時に
行くって約束してます!笑

まぁ前半はこんな感じでした!!!
ほとんどお笑い笑笑

後半に続きます〜
後半はあの場所に行ってきました!!
お楽しみに〜◎