台湾ありがとうございましたぁ〜!!!


↑この写真のほのかちゃん♡♡
かわいくてかわいくて2時間眺められる٩(ˊᗜˋ*)و♪だいすきですぅ~( ´͈ ᐜ `͈ )




お正月振りのスタプラの集まり♪




そして1年振りの台湾♪




とぉ~っても楽しみにしてましたっ( ´͈ ᐜ `͈ )



TEAM SHACHIちゃんと一緒に
おっしょい!を♪


間奏のおいさっ!!
が倍に楽しかった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
はるちゃんおいさ付き合ってくれて
ありがとうございましたぁ〜!!!!!


いぎなり東北産ちゃんとは
天下一品!!!を♪

普段もテンションあがって
天下一品のサビ踊ってたりしてたから
今回コラボできてめっちゃ楽しかったぁ~♡♡
 サビの振り好きだぁ〜♡♡


チーム年功序列で


写真会やファンミーティング☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
火鍋も一緒に食べましたっ!!!


地方のグループならではの話とか
為になる話、面白い話♪



いろんなことを話せてやっぱり
地方バンザイだなぁ〜!って思ったり
( ´͈ ᐜ `͈ )


もうみんな優しくてかわいくて
トロトロになりました(*∩ω∩)


なんてかわいいんだ
なんてかわいいんだ…( ´͈灬`͈ )!!!


新鮮な新しいことばかりでしたが
楽しんでいただけましたか~?



またスタプラローカリズムしたいなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)




それでは行ってみよう(´∇`)


おみやげ買っちゃたぜっ!のコーナ~


↑これはね!ぜったい台湾で買わねばっ!
って思ってたおいもケーキ((∩´︶`∩))


去年も
試食して美味しっ!ってなったので
購入したんだけど



日本に着いて一番最初に行った定食屋さんに
置いて帰るという悲劇に見舞われたので



倍返しだっ!って野心が燃えまして
(懐かしい♪あまちゃんの時代だよね(´∇`)
お母さんがあまちゃんの一気見を始めて
しばらく相手してくれなかったのを
覚えてます〜笑)




3箱購入( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ




もう食べ放題です♡♡
幸せです( ´͈灬`͈ )
1年越しの復讐(`・ω・´)ふぉおぉおお




↑ぱんだのイヤリング(´∇`)

これは友達とおそろい( ´͈ ᐜ `͈ )



↑去年も買った付箋

去年は友達にあげちゃったので
自分用に買いました( *ˊᵕˋ)ノ
おじさんがかわいいの♡


↑ティファニーちゃん( *ˊᵕˋ)ノ(せったん命名)



夜市に
水に浮いてる入れ物の中に
ボールを投げて入ったら
ぬいぐるみ貰えるよ〜!!



っていうゲームがあってですね



イーブイフレンズちゃんの
かわいいぬいぐるみがあったので
チャレンジしたんですけど



やっぱり難しくてダメで(*∩ω∩)
参加賞でもらった




チキン肌テカテカ子さん( •ө• )



だけどかわいいから満足♪




リュックに入れて走ったら
勝手に
ぶぐぁぁあァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァー!!!
って
鳴くのがかわいい( •ө• )



他にもいろいろ買ったけど
いいお買い物ができて満足です((∩´︶`∩))



また行きたいなぁ~(´∇`)



今度こそちゃんと
マンゴーかき氷食べるぞ〜!!!
(帰って日本で食べました)


ばいばいき〜ん!!



ここのたぴたぴめためたおいしかったぁぁあ!!!!!!!


台湾の2shotはまた
ちょくちょくあげていきます
( ´͈灬`͈ )











あさって牛タンたべるの~!!!!!

♫ありさ♫