今日は、MAYSON's PARTYさんのライブに

1曲『おっしょい!』で

お邪魔しましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡





こういうの初めてだから、

めっちゃ新鮮で楽しかった〜‪‪⸜(* ॑ ॑* )⸝


またこういうの出来たらいいな!!


皆さんも暖かく迎えてくださって

ありがとうございました♡


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


‪‪❤︎‬大学で興味出てきたなー

って事とかある?\(^o^)/

→んーーーーー、何かあるかなぁ、←

でも前よりはアニメーション映画に

興味が出てきたかなって感じです!!

『天気の子』も公開初日に、

観に行ってきました( ´﹀` )♡

この映画マジでオススメします!!!

私絶対2回目観に行きますもん(´ω`っ )3

ちなみに1回目は号泣しました(;;)←

そして多分2回目も泣きます←←


‪‪❤︎‬ドライブ行くなら

なんの曲聞きたいですか~?

→ケータイに入ってるプレイリスト!

135曲くらい入ってるから、めっちゃ

遠いとこまで行かないと全部

聴けないかなぁ〜??(´・-・` )


‪‪❤︎‬なにかチャレンジしたいこと

ありますか~?

→女子力向上キャンペーン←←


‪‪❤︎‬花のJD理子さんに質問です。
大学で第2外国語とかとってたりしますか?

→中国語をとってます!!


‪‪❤︎‬プライベートで

行ってみたい海外とかありましたら

教えてくださいな。

→バリ島に行ってみたいです♡


‪‪❤︎‬俺とインスピレーション育んで下さい。

→未だにインスピレーションの意味を

理解出来ていないので、育むのは

まだ早いです(?)


‪‪❤︎‬逆に聞きたい事ある?←

→ありすぎて忘れました( ¨̮ )←


‪‪❤︎‬大学の知人友人にばっしょーのメンバーと

気づかれたら、

a.テンションあがってアピールする

b.え?そっくりさんじゃないと

すっとボケるどちらが近いですか?

→どっちも違うかなぁ〜、、

でもどっちかというとaかな!!

私は「え〜?やっと気付いたの??

もう出逢って4ヶ月くらい経つのに?笑」

って言います笑笑


‪‪❤︎‬僕は【カモメの水兵さん】を聴くと

小さい頃に遊園地の遊具から落ちて

溺れていた時にずっと聴こえていたのを

思い出すんですが、

この歌を聴くと何かを必ず思い出す

っていう歌はありますか?

→「かーらーすーなぜなくのーー」って

曲がちっちゃい頃大好きで、笑笑

その曲聴くとおばあちゃんにおんぶされて

夕方お散歩行ったのを思い出します( ¯꒳¯ )ᐝ


‪‪❤︎‬質問!さくらちゃんとの

ファッションのこだわりの違いは何ですか?

→分かんない笑笑

さくらがどんなこだわりを持ってるのかは

分かんないですけど、私は一応印象に

残りやすくて動きやすい服が好きです♡


‪‪❤︎‬最近ハマっている曲・

アーティスト教えてください! 

ちなみに自分は最近Official髭男dismにめっちゃハマってます!!Pretenderって曲めっちゃ良いんですけどコーヒーとシロップという曲がオススメです! ぜひ聴いて欲しいです (^^)

→THE ORAL CIGARETTESさんの

『狂乱 Hey Kids!!』

MAN WITH A MISSIONさんの

『Emotions』

コレサワさんの『たばこ』です!!

聴いてみますね♪♪


‪‪❤︎‬ダイエットするんで

「やる気上がるおすすめの曲」

思いつかなかったら好きなパンの種類

教えてください←

→個人的に好きなのは、

UVERworldさんの『Fight For Liberty』

です!!好きなパンは、何ていうのかな

味のないやつです(?)

塩パンの塩なし的な!!笑笑


‪‪❤︎‬まず質問というよりお礼というか

念押しというか・・

以前「ばってん少女隊も対バンツアー

やりたくありませんか?」

ってリリースイベントで質問した者です。

それともう一つ、今まで全く繋がりのない

バンドさんで

カバーしてみたい曲とかありますか?

→めっちゃやりたいです!!!

アイドルさんとの対バンツアーと

バンドさんとの対バンツアー分けるのも

面白そうだなぁ♡

なんかカバーしたい曲というより、

対バンツアーでコラボとかしてみたい!


‪‪❤︎‬私は運動のため、最近自転車

(安物ですがロードバイク)に乗り始めました、

理子さんは、自転車乗れますかー?

(失礼かもしれませんスミマセン) 

もしサイクリングするとしたら、

どんな所がオススメですかねー?

→乗れますよ!笑笑

大島!!とか海の近くとか!!


‪‪❤︎‬わたしもトイプーと一緒に暮らしていて、

甘えん坊で可愛くて幸せな毎日です(*´ω`*)
そこで、理子ちゃんとらんちゃんの

エピソードを何か教えてもらえたら

嬉しいです(●・ω・●) 
質問になってないかな?w

→えぇ〜何かあるかなぁ笑笑

この前おやつが欲しいって吠えてたけど

まだご飯食べてなかったから、

「ご飯食べんとあげんよ」って言ったら

なんか食べたフリしてました←


‪‪❤︎‬killer killer smileの振りで、

最後に理子ちゃん以外のメンバーが

倒れるとこがあるじゃないですか。

あそこで客席も一緒に倒れたら

面白いんじゃないかと思うんですけど

どう思います?

そららの(「・ω・)「 ガオ-的な感じで。

→でも倒れたらそのあとのダンス

見れないかもしれないですよ(;;)


今回はここまで!

⑧に続きます!!

次がラストかな〜(*´`*)


                                           押忍!!