楽しかった


終わってからあーすれば良かった
もっとこう出来たなとか後悔もあるし、
皆さんも色々思うところはあると思うけど

私はすごく楽しかったです


ライブって楽しい
音楽って凄い


こう、一言じゃ表せない感じ


私たち13人もファンの皆さんもスタッフさんも
みーんな最高に気合いが入ってて

すごく嬉しかった



それと同時に私的には

これからの課題が見えました


皆さんに楽しいライブを提供する側として

出来ることとは何か


ずっとぼやけていたものが
よく見えました



とりあえず、もう少し余韻に浸りましょ




2日間で沢山のアーティストを
見させていただきました


私が特に印象的だった所をご紹介


東京スカパラダイスオーケストラさん

勝手に体がリズムとっちゃう感じが
すごく楽しかったです


スキマスイッチさん

「全力少年」すごくいい曲
そしてお客さんの煽り方がとっても上手でした


THE ORAL CIGARETTESさん

ハマりました
最高にかっこよかったです
しばらくいっぱい曲聴きそうです

きいなに教えてもらおーっと


King Gnuさん

世界観がすごく神秘的というか
今までに味わったことない気持ちになりました

生の「白日」素敵でした


フレデリックさん

アンコールをはけずに
本編終わりにそのまましちゃうとこが
かっこよすぎました


しかも「オドループ」
最後の最後にテンション上がりまくりでした


以上


色んなアーティストさんのライブを見ていて

ロックってこんなに心を踊らせるというか
ワクワクするし、幸せになるし

音楽って素敵だなって思いました



改めて最高のライブでした

来てくださった皆さん、
応援パワーを送ってくれた皆さん

ありがとうございました



きいなとありっさの誕生日ブログまた上げます☆そらら☆