NUMBER SHOT2019 DAY2
ばってん少女隊のステージを観てくださった
皆さん!!!ありがとうございました(;;)‪‪❤︎‬



もう最っっっっっっ高だったあああああああ!!

皆さんめっちゃ盛り上がってくださって、
ばっしょー初めてだろうなって方も
一緒に盛り上がってくれたり踊ってくれたり
手拍子してくれたり、、(;;)

それもばっしょーのファンの方の
おかげだと思ってます(;;)(;;)(;;)

本当に楽しかった!!!!それだけ!!!

また来年あの場所で皆さんと踊れるように
私たちまた1年間頑張りますので、
その時は会いに来てください!!!!!


終わったあとは、妹と
BiSHさん
ヤバイTシャツ屋さん
THE ORAL CIGARETTESさん
WANIMAさん
C&Kさん
フレデリックさん
を観に行きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

どれも楽しかったあああああ‪‪❤︎‬

本当に幸せな1日でした!
ありがとうございました!!!

                                               押忍!!