NUMBER SHOTももう今週末、、!!

台風来ないで〜(;;)


そういえば、先日、

期日前投票に行ってきました!!!


あの空気感は何度行っても緊張する、、笑


NUMBER SHOTの日だから、

皆さんも期日前投票行くのかな??☺︎





‪‪❤︎‬上田さんうっかりドラゴンボール7個発見!

神龍に何お願いしますか?

→NUMBER SHOTの日に台風が

来ませんように!!

あとは高校2年生くらいに戻って、

もう1回高校生活を楽しみたいです!笑


‪‪❤︎‬俺はあまりワンマンとかリリイベでは

推し色のTシャツ着ないんだけど……

着たほうがよろしいものなのでしょうか

→着たほうが良いというか、

誰推しなんだ!っていうのが分かりやすい

から覚えやすいかも!です!多分!笑


‪‪❤︎‬体調不良中苦労した事は何ですか?

→やっぱり歌ったり踊ったりが出来なくて

前と同じように動けるようになるまでが

大変だったかな〜。

だから、夜お父さんと長距離歩いたり、

深呼吸の練習をしてました!!笑

(深呼吸の練習とは←)


‪‪❤︎‬ゴリパラキッズでもあるんですが、

ゴリパラとコラボでTV番組をするとしたら、

どんな企画をしたいですか?

→3チームに分かれて何かゲームとかするのが

楽しそう( ´﹀` )笑


‪‪❤︎‬おっしょい!の曲中、サビ前の

「どんたく・山笠・放生会~」

のどんたくの時にりこちゃんは

しゃがんでるけど、

あれは何のポーズですか?

どんたくの出演者?

それとも見守るスタッフさん??

→あれはですね、、ありっさが「どん!」

なので私は「たく!」をしてます(?)

なんか叩かれてる太鼓みたいな?笑


‪‪❤︎‬崇しの「広東語でも良いのだよ~」

の意味教えて欲しいのだよ~

→恥ずかしくて、「好き」って日本語で

言えないなら広東語でも良いから言って!

的なやつだと思います!!笑


‪‪❤︎‬お店でおっしょい流れたら

どうしたいですか?

→どうしたい!?笑

特にどうもしたくはないけど、

心の中で「流れてんな〜」って思います笑


‪‪❤︎‬最近は四千頭身とコウテイにもハマってます
最近ハマってる芸人さんはいますか?

また、毎週観てるお笑い番組とかあれば

教えてください!
バツウケテイナー以外で(笑)

→私もその2組めっちゃ好きです(;;)

ハマってるのはたくろうさん祇園さん

ヒガシ逢ウサカさんとかかなぁ( ´﹀` )

毎週観てる番組は、

『よしもと天神一丁目』!!

お父さんに録画してもらって観てます笑

あと毎週ではないけど、

『ネタパレ』と『うちのガヤがすみません』

とかも観てます!!


‪‪❤︎‬ぽんぽんタイム
あれはぽん助のための時間ってことでOK☺︎︎︎︎?

→いいえ、私のための

ぽんぽんタイムです‪‪❤︎‬(?)


‪‪❤︎‬きいなちゃんと俺、どっちが好き?

→え〜自分が1番大好き!(違う←)


‪‪❤︎‬質問がめちゃたくさん来てますが

たくさんくるのはどんな気分ですか?

→ビックリですね笑

こんなに質問あるの!?って!笑笑

でも嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


‪‪❤︎‬2019年もいよいよ後半に突入
残り半年の目標・やってみたい事・

楽しみにしてる事はありますか?

→えぇ〜全然考えてないなぁ

高校の時の友達と会おうって話してるから

予定合うといいなって感じです!

今のところも、楽しみな予定が2つあって

高校の時の後輩と遊ぶ約束とかもしてるし、

タコパしよーねーとか!

全部実現したいです(ˊᗜˋ*)


‪‪❤︎‬そのインスタに上げたTシャツはgalaxxxy
スニーカーはadidasのファッションは、

ばってん少女隊に気づけってことで

大学に着て行ったんですか…笑♡

→そゆわけでもないけど、

全く気付かれません、、ももクロちゃんが

好きってことも言ってるのに〜笑


‪‪❤︎‬おばあちゃんから送られてきた

「いりこ」はちゃんと食べてますか?

→食べてません、、_(:0」∠)_


‪‪❤︎‬「へーい!ぼーい!今好きと

‪‪広東語でもいいのだよ」のとこで

「我爱你(うぉーあいにー)」って

コールしよるんやけど

これはまた流行らんかな?

わたしboyじゃないけんだめかな?

→流行らんくても聞きます!笑笑

まぁその時はboyってことにしましょ!(?)


‪‪❤︎‬お笑い好きな理子ちゃんが、

最近、一番面白いと思う芸人さんと

ネタを教えてください!
もし、絞るのが難しいということでしたら、

好きな飲み物でも教えてください(^O^)

→たくろうさんの美容院のネタと、

祇園さんのあっち向いてホイするネタ!

あと宮下草薙さんの先輩にご飯に誘われる

ネタも面白いです!

絞れたけど好きな飲み物は烏龍茶です!

(面白くない答え←)


‪‪❤︎‬こないだのインスピ会で瀬田さんに

てつなべ餃子を勧められたのですが、

僕は餃子が苦手なんですが

どうすればいいでしょうか?

→餃子が好きな人と行って、一口食べて

無理そうだったらその人にあげましょ!←


‪‪❤︎‬今、ガチ恋してる人がいまして、、、
しかし、相手はアイドル、、、、
どーしたらいいんでしょう、、

→諦めましょう、、(´・・`)←←


‪‪❤︎‬かわいい系男子になりたいです。
‪‪どうすればいいですか?

→あなたも諦めましょう、、←←←


‪‪❤︎‬‪‪ダイエットしたのかと思った

最近少し痩せたよね?気のせい?

ダイエットしたのかと思った

→え、めっちゃ痩せました!笑笑

ダイエットはしてないけど気付いたら

体重落ちまくってました!!←


では次は⑦です!!





あ!そう!アラジン観て来ました‪‪❤︎‬

もう私ジャスミンになりたい!←


めちゃくちゃ良かった、、

曲もすぐダウンロードしました笑


次は天気の子かな〜( ´﹀` )



                                  押忍!!