三連休ですね!

私ね、休みの日家におるの嫌で
いつも外にお出かけするんですよ〜

やけんどこ行こうかなって思ってね
いろいろ考えて、決めました!

お芋!

お芋を食べに行こう!

ということで、
ずっと気になっとったお店に
ワクワクな気分で行ったら
お芋がなかったんです〜〜

くぅ〜(><)

またリベンジする!!!!

夜はね久しぶりにおじいちゃん家に行って
従姉妹達とご飯を食べました\( ˆoˆ )/

久しぶりにあえてよかったです♪


休みの日は何しようか
めっちゃ迷っちゃいますよね〜笑

カラオケもいいな
映画も見に行きたいな
電車で揺られて寝とって
気づいたら知らんところやん!
せっかくやけん探検して行こう
みたいな旅も楽しそうやな〜って
思います(´-`).。oO

皆さんは三連休何する予定ですか?♪

せっかくの三連休やし
私は何するかまだ迷っとるけん
参考にしようかな〜っと思っております!笑

今日はスターダストチャンネルにて
田舎娘4thツアーのファイナル
Zeppダイバーシティのライブ映像が
明日のお昼の12時まで無料で見る事が出来ます♪

私も見たんやけど、
あ〜こんなことあったな!とか
懐かしく思いました!
楽しいライブを思い出せます☺︎

ぜひ見てみてくださ〜い♪

それとね、秋ツアーの場所が
発表になりました!

全部で12箇所!九州を中心に
岡山や新潟にも行っちゃいます!!

岡山!きっびだんごー!

きいなはお休みになるけど、
皆さんに楽しんでもらえるように
最高の音楽とライブをお届けします( ´﹀` )

ね〜♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。