こんばんひぼんじゅ〜る⸜( ˙▿˙ )⸝♪

お久しぶりです~♪
なかなか会えないですねぇ_( :⁍ 」 )_


ブログ書いてるけど何書こうかな〜
って絶賛迷い中なんだけど
どうしよっかなぁ〜ってぼんやりしてたら




指がキーボードに当たってたみたいで
なんか表みたいなのが出来てたんですよ〜!
(語彙力がないのじゃ_( :⁍ 」 )_)


↑こういうやつが勝手に出来てた☆°
。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




今ブログ書いてて初めて
メモのアプリにいろんな
機能がある事に気づきました( ´O` )




だからなんか表を作る機能で
なにかしたいなぁ~と思いまして💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




とりあえず私の表でも作ってみよう♪


あれ3行目からどうやって作るんだっ?
(。・_・?)



うおおおおおーー!!!
できたぁ〜!!!!
調べましたカンニングしました(›´ཫ`‹ )




いいねぇ〜♪
満足満足└( 'ω')┘マッチョッチョ





そうそう!!
今日焼肉いったんです~((∩´︶`∩))



やっぱりタンが一番好きだなぁ~(´∇`)



あと「アラジン」の映画を見に行きました♪

も〜!最高だった!!!(๑♡ᴗ♡๑)
素敵素敵♡♡♡♡♡♡♡♡


最近みたい映画がいっぱいあって♪
トイストーリー4でしょ~
天気の子でしょ~
イソップの思うツボも!!!


みんなで見に行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و




ではではばいばいき~ん( ´O` )


♡♡あい♡♡


PS.表がブログの記事に
上手くコピー出来なかったので
画像でお届けしましたぁ〜!


ブログ全部書き終わってから気づいたから
うぉど~しよ〜!って思ったんだけど
せっかく書いたしな~ってことで
そのまま載せます♡(°´ ˘ `°)/


♪おやすみなさい♪

♫ありさ♫