ばってん少女隊の結成4周年企画
〜東西旗揚げ記念大会〜

2日目終了しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆さん!本当に本当に
ありがとうございました!!

なんかね〜
めっちゃ楽しすぎて
もう何から書いていいかわからん笑


1部はねサインボールを投げたり
メンバーがしたい曲を選んだり
最後はハイタッチでお見送りをしました♪

久しぶりにフレデリックさんのカバー
「セーターをぬがさないで」を
歌わせていただきました!

曲が始まった瞬間、
皆さんのうおーっていう声が聞こえて
おほほって思ってました( *¯ ꒳¯*)

真顔出来とったかな〜笑


2部はね、昨日とはガラッと曲も変わって
ガッツリライブをやっちゃいました!

昨日の2部のライブのテーマが
「少女たちは荒野を目指す」

今日の2部のテーマが
「少女たちは故郷を愛でる」

やったんです!
ちゃんと意味があったのです♪

そう思ってライブを思い返して見ると
なるほど!ってなるかな?
もう楽しかったっていうのしか
残ってないかな〜(´>∀<`)

今日の2部の最後に
めっちゃ盛り上がる曲を
7曲続けて歌わせて頂きました!

もう倒れるぐらいの勢いで
やってやるぞー!っていう気持ちやって
ファンの皆さんと私達、戦いでしたね✨

だんだんと皆さんの気合が分かってね
わっしゃー!いっくぞー!って
私も気合が入りました✧ \( °∀° )/ ✧

どんどん会場が熱くなっていくのが
めっちゃ分かったし
一体感が凄かった!!!

皆さんが覚醒しとる姿も
見れました!!笑

最高で最強のライブでした(´>ω<`)


楽しい〜

ほんとに楽しい〜〜〜

どうしよ幸せや〜〜〜〜〜

どんどんどんどんライブをしていくうちに
昨日よりももっと楽しい!
ってなっていきよるんです!!!

これって最高すぎます\(^^)/

ほんとに楽しくて最高で
他になんて表したらいいか
わからん(><)
文がまとまらんよ〜笑


( ˘ ˘).。o(愛が彼氏でそらが彼女バージョン笑)

ダブルアンコールも
ありがとうございました♪

アンコールでは
EDMバージョンのおっしょい!を
歌わせて頂きました!

ちゃんとハートのサングラスもかけて…

パリピになっちゃいました⤴︎︎︎⤴︎︎

楽しんで頂けましたか?♪

ダブルアンコールまで頂けて
めっちゃ嬉しかったです(^-^)


( ˘ ˘).。o(愛が彼女でそらが彼氏バージョン笑)

4周年ライブを無事に
終えることが出来ました!!

4年って数字で見るとまだまだ全然やけど
中身はめっちゃ濃くて
思い出しきれんぐらい
いろんな事があって、
仲間たちもめっちゃ増えて
楽しい時間を皆さんと過ごせて
私は幸せいっぱいです(〃´-`〃)♡

感謝してもしきれんぐらい
感謝しています!

本当に本当に
ありがとうございます!!

5年目も一緒に楽しい景色、
いろんな景色を
皆さんと見たいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

よーし!
明日からも頑張りましょう♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。