本日6月19日発売の私たちの2ndアルバム
『BGM』がなんと、、
オリコンデイリーランキング5位を頂きました!!



めっっっちゃビックリしたぁぁぁ(;;)
皆さん本当にありがとうございます(;;)(;;)

まずは1番にこれを知らせたくて(*´`*)笑笑

そして、本日のリリースイベントに
平日のお忙しい中来てくださり、
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

トークテーマも特にない、
ゆったりと言っていいのかどうか、、
というトークでしたが
聞いてくださりありがとうございました( ¨̮ )

アルバムの話はあんまりなかったけど、
私は好きな曲選べないくらいどの曲も
好きなんですよね〜笑笑

本当にPrologueから1回通して聴いてほしいんです!
1つの映画のストーリーのようになってて、
スケールも大きくて、既存の曲でも
また違った聴こえ方になる感じがするので
ぜひ沢山聴いてくださいね( ´﹀` )




元JUDY AND MARYのTAKUYAさんや
CHAIのユーキさん、宗本康兵さんなどなど
本当に豪華な方々に作っていただいた曲が
盛りだくさんですので、1人でも多くの方の
バックグラウンドミュージックとなる
アルバムになりますように♡

そして今週の金曜日には、
愛、さくら、ありっさと天王寺MIOにて
インストアイベントです!!

さくらも追加になりましたよ〜(///∇///)
楽しみ楽しみ!関西の方ぜひ〜

ではまた!!

                                                押忍!!