ひぼんじゅ~る( ´O` )



仙台↬東京




来てくださった皆さん
ありがとうございました!





仙台は雨と風がとんでもないくらいに
凄かったですね〜(*∩ω∩)




大雨の中本当にありがとうございました♡♡


テント倒れそうになったり
サイン書く時チェキに雨がかかって
ペンの色が上手くつかなかったり
マイクもだけど〜





色々あったけど
めっちゃたしのかったですよ~ん!!!!





めっちゃ寒かったので
皆さんの体調が心配ですが
ぬくぬくして寝ましょう!!!!!



明日はまた平日ですね〜_( :⁍ 」 )_




うわぁ~〜~〜~
授業がなかったら最高なのにな、笑⸜( ˙▿˙ )⸝



ちなみにこの日の2部は
ラーメンマンになりましたっ!!!




でもねめっちゃラーメンマンじゃん!!!




っていう写真を撮ってなくて
分かりずらいですねぇ


撮るの忘れてましたっ(›´ཫ`‹ )


なんくるないさぁ〜心配ないさぁ~♪



いぎなりちゃんが遊びに来てくれましたっ!





かわいかったぁ〜♡♡かわいかったぁ〜〜♡♡
ありがとう〜((∩´︶`∩))




台湾で一緒に人狼ゲームしようね♪





今日は東京〜♡♡♡♡♡♡


ガンダムさんの輝く日差しの中
ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


昨日とは打って変わっててんてんパレパレ☀︎



しゃちちゃんの
ゆずきちゃんとなおちゃん♡♡

美しかった♡♡眩しかった✨
「おいのび太っ!」聞いてもらえて
嬉しかったです♡♡♡♡♡♡



アメフラっシの
萌花ちゃんとはなちゃん♡♡


LIVE終わりで大変だったと思うのに
来てくれていてめっちゃ嬉しかったです♡♡
今度はアメフラっシちゃんの
LIVE行ってみたいなぁ♡


そう!!!めっちゃいいわすれたぁー!!



2部は甚平くんを着てみましたよう!!!


久しぶりじゃ( ´O` )
急に平均年齢ガクンとさがった感じじゃ
└( 'ω')┘マッチョッチョ


でもイヤリングをつけたから
ちょっとは印象変わったんじゃないかなぁ〜
⸜( ˙▿˙ )⸝


髪型似合ってるよ!って言って貰えて嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °



髪型って素敵♡♡



ではではバイバイキーン((∩´︶`∩))


きーたんとたぴたぴ





♫ありさ♫