BGMツアー6日目!!!

熊本のゆめタウン光の森でした♪

どうしよ〜!!
めっちゃ楽しかった〜(´>∀<`)

楽しすぎてこのブログを書きよる今も
思い出してあ〜楽しかったなあって
余韻に浸ってます…♡

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


今日ね前からも横の階段からも
2階からもめっちゃいっぱいの方が
見てくれとってうれしすぎました!!

遊びに来とった方もいっぱいで
見えるとこ全部にわあー!って
お客さんいっぱいやったんです(^-^)

ステージに立った時に
皆さんの声援がめっちゃ大きくって
私の体の中の何かが
うおーーー!ひゃやーーーい!
ズンズンズンズンズン♪って
なってました(´>ω<`)♡

伝わって〜!!!!!

メンバー皆、
めっちゃテンション高かったよね〜笑


ステージの形、凸←こんな形で
このへこんどるとこの下にも降りたんです!

楽しかったな〜♪

めっっっちゃ盛り上がって、
ライブしよる時に
「そうそう!この楽しいライブ!
最高よね〜」って
思ってたんです\( *ˆoˆ* )/

声援もめっちゃ大きくって
びっくり仰天でした!!

皆サイコー!!!!!

皆さんサイコーです!!!!!


お子様も見てくれとって
最初は真っ直ぐ立っとったのに
いきなり踊り出してくれたのを
見れた時はめっちゃ嬉しかった!!

めっちゃ楽しいっていうのが
伝わったかな〜♪


特典会はチェキ撮影と
インスピレーションを育む会でした!

6箇所目やけん
チェキの自撮りもいい感じに
なってきたかな〜☺︎

前に比べて上手になった、よね!笑

インスピレーションはね
難しかったけど、育まれた気がします笑

考えるの楽しかったな( *¯ ꒳¯*)♡


( ˘ ˘).。o(今日の朝のももち浜DXストア
見てくださってありがとうございました♡)

長い時間、
最後までありがとうございました!!

熊本めっちゃ楽しかったけん
また絶対来ます\( ˆoˆ )/

楽しかったな!

楽しかったな!

楽しい週末も終わるよ〜(><)

明日からの1週間も
頑張りましょう!!!!

来週は仙台と東京に行きます!

これまた楽しみや⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。