BGMツアー5日目は
佐賀のフレスポ鳥栖でした!!

来てくださった皆さん
応援テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)♡


今日の会場は前回来たのが
2016年やけん3年振りやったんです!!

めっちゃ昔や〜笑

さっき3年前のブログ読みよったら
めっちゃ懐かしくて皆幼かった!笑

すぺしゃるでいのツアーの
初日だったんですよね(´-`).。oO 


今日はね1部はBGMの衣装
2部はカルッツの時のライブの衣装でした!

カルッツの衣装好きなんですー!

でもこれ冬の生地やけん
いっとき冬眠に入るかな〜?

可愛くてお気に入りです♪


今日はねお買い物途中の方も
小さい子も立ち止まって見てくれとって
めっちゃ嬉しかったです!!!

だんだんお客さんも増えて行きよって
嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今日涼しいやんって思っとったら
めっちゃ暑くて
びっくりびっくり!!

「崇シ増シ× × × 物語」のサビの振りで
片手でちょっとカッコつけて
運転しよる風な振りがあるんやけど
お客さんも一緒にやってくれとって
めっちゃ楽しかったー\(^^)/

皆さん、めっちゃ上手でした!!

楽しそうなのが
めっちゃ伝わりましたよ〜♪

このブログを読んでくれよる方も
一緒に運転しましょう!‪‪❤︎‬


特典会もありがとうございました!!

佐賀のおすすめの食べ物も聞けたけん
今日は美味しいご飯を食べて
明日のライブに備えようと思います☺︎!

明日は熊本のゆめタウン光の森にて
フリーライブを行います!

ライブは14:00からの1部のみです!

皆さん、お間違えないように
お願いします(^-^)

そして!

ありっさと愛の2人で
テレビ西日本「ももち浜DXストア」にも
出演します!!

ぜひ見てくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


それでは明日は熊本で
お愛しましょう♡♡


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )
 


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。