フレスポ鳥栖に来てくれた方 応援パワーを送ってくれた方 ありがとうございました!


さてさて、お久しぶりの会場でしたね


前来たときは確か中1

今高1。


(・Д・)


前回来たのがそんな前ということにもう衝撃激


大人になって帰ってきました


今日は3階までお客さんがいたので
見上げたら首が少し痛くなりましたが
嬉しい気持ちが勝ちました



あとあと

2部はやりきった感が爆発してました


最後の曲のびびび美少女の盛り上がりは
素晴らしかったなと思います


まさに一体感


ありっさちかい


雑談タイム


前回のブログでフィルターの話をしましたが
コメントで多かったのは

そらちゃん、アプリは何を使ってるの??

はい、私はですね、
B612さんを使ってます

というか、
それしか使ってないです

いつもお世話になっているので
感謝の作文でも書こうかな



ということで

明日は熊本県に行ってきます

ゆめタウン光の森でライブです

ここで要注意なことがひとつ

なんと明日は一部だけです

14時からです


お間違いなく



卵焼きはだし派?砂糖派?☆そらら☆