こんにちは、瀬田さくらです。

かなりかなりご無沙汰してます。

 

ゴールデンウィークもイベントを欠席して、心配をかけてしまってごめんなさい。

それから楽しみにしてくださってたり、会場まで足を運んでくださったファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

連休前からの体調不良が続いていて、ここ最近はお医者様の指示をもらいながら回復に向かうように専念していました。

まだ治療中ではあるんですが、お医者様とメンバー・事務所にも相談をした結果、25日のリリースイベントから参加することになりました。

治療をしながらになるので、体調をみながらお医者様にもよく相談して、無理のない範囲で頑張りますので応援していただけたら嬉しいです

 

そして今回、メンバーにも沢山迷惑をかけてしまっていて。

申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、皆、逆に励ましてくれたり助けてもらっています。

みんな本当にありがとう。

 

久しぶりのライブ、とっても楽しみです( ˘ᵕ˘ )

皆さんまたリリースイベントでお会いましょう!

 

それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん