ひろしまフラワーフェスティバルで
ばってん少女隊のステージを
見てくださった皆さんありがとうございました‪‪❤︎‬



今日のセトリは、
but-show TiME
よかよかダンス
無敵のビーナス

Killer Killer Smile
MEGRRY GO ROUND
ハカタダンスホールベイベー

BDM
でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ばっしょーにとってGWラストのイベント、
皆さん楽しんでいただけましたか??( ¨̮ )

やっぱりライブは楽しいですね〜

しかもばっしょーのことを知らない方が
多いお祭りなどはたくさんの方にも
知ってもらえる機会になるし良いですよね◎

お写真は撮れなかったのですが、
シクラメンさんともご挨拶させていただきました!



GW中のライブ、
本当にどれも楽しかったです!!
ありがとうございました(*´`*)

有難いことに毎年出させていただくステージや
今年初めてのステージまで、、♡

ばってん少女隊がたくさんの方に
知ってもらえますように(* ¨ *)♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

次のイベントは少し空いて、
5月25日、愛知県での
2ndアルバム『BGM』の
リリースイベントです!!!

場所は発表されたかな?
まだかな?分かんないけど(調べはしない←)

来てくださる方、
一緒に楽しみましょうね‪‪❤︎‬

そしてなんと、NUMBER SHOTまで
あと77日となりました( ˙ ˙˵ )♪
ラッキーセブン!!笑笑



じゃじゃーん

もう一緒に写真撮ったもんね〜←

地下鉄天神駅にあるので、
福岡の方や福岡にお越しの際は
見つけて見てくださいね!!

ではまた!!

                                                押忍!!