博多どんたく2日目、
港本舞台とお祭り本舞台でばってん少女隊を
見てくださった皆さん、
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


2日目もすっっごい良い天気で、
もう夏かと思いましたね〜◎笑笑

今年のどんたくは全部で
4ステージ出させていただいたのですが、
どのステージもいっぱい盛り上がってくれて
すっごく楽しかったです( ¨̮ )‪‪❤︎‬

さくらがお休みで5人でのステージだったけど
皆さんさくらのところはさくらの名前で
コールしてくれたりして、
6人で立ってる感じで嬉しかったです(*´`*)


やっぱりどんたくは楽しいですね〜笑
てゆーかお祭りがいいですね〜笑笑

ばっしょーきっかけで、
今年初めてどんたくに来たよ!!
って方もいたりして嬉しかったなぁ〜( ´﹀` )

こうやって福岡に来てくれる方が
増えるのも嬉しいし、
どんたくでばってん少女隊を初めて見て
知ってくれる方が増えるのも
本当に嬉しくてどんたくって最高ですね!←

また来年も出られるように頑張ります!!
来年はさくらもねっ(* ¨ *)♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

博多どんたく終わりで、
ダッシュで着替えて舞鶴公園に
福岡芸人のマサルさん、エッグボールさん
そしてアインシュタインさんを見に行きました‪‪❤︎‬


お友達と待ち合わせして、
なんと1番前で見れたんです( °꒫° )‪‪❤︎‬

めっちゃ面白くてめっちゃ近くて、
最高すぎました、、(;;)

福岡の単独ライブは、
名古屋にいるので行けないのですが
またいつかライブ見に行けますように!!

令和最初のお笑いライブも
笑いまくってきました〜笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日は、広島フラワーフェスティバルに
出演させていただきます!!!!

来てくださる皆さん、
ゴールデンウィークラストばっしょー
一緒に盛り上がりましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



クラポちゃん‪‪❤︎‬
私も夏☆キラリ聴きたかった(;;)♡←
大好きなのに〜←
てゆーかもっとお話したかったけど
バタバタしててごめんね(;;)
また早く会えますように( ̄▽ ̄)


BATTLE BOYS FUKUOKAの皆☆
今回はステージ時間丸かぶりで観れなかったけど
いつかライブみたいな〜( ´﹀` )
『おっしょい!』も盛り上がったかな??笑笑

ではまた!!

                                             押忍!!