博多どんたく港祭り2日目!!

さっいっこおおおおーーー!!!!!

今日はね港本舞台とお祭り本舞台の
ステージに出演させて頂きました!

暑かったですね♪

熱かったですね♪

今日ね福岡29度もあったみたい!

29度ってやばいですね!!

もう焼き芋状態です笑

港本舞台では久しぶりに
アツか夏きたばい!を歌いました!

アツか夏きましたね〜(´>∀<`)

めっちゃアツか夏やった!!!!!


お祭り本舞台はね、
太陽が目の前やったけん
太陽からエネルギー貰っとる〜
って感じでした☀︎

ステージから真っ直ぐ前を見た時に
空が見えるんやけど、
今日もねそこにひこうき雲が
見えたんです!!!

素晴らしかったです✨


ものすごい盛り上がりで
めっちゃ楽しかったです\( *ˆoˆ* )/

皆さんも私達も
お祭りワイワイでしたね〜♪

今日はもっと
あははははははは〜( ´﹀` )ニヤニヤ

ありがとうございました!!

CROWNPOPのみんなと♪
イベントの時横から見てくれとって
一緒に踊ってくれてました!!♡


空想モーメントL+さんと♪
「愛ちゃーん!」って言って
来てくれたんです♡

ありがとうございました( ´﹀` )


EBiDAN福岡のみんなと♪
おっしょい!歌ってくれてありがとう!
どうやったかな?笑
見たかったな〜〜〜(´>ω<`)


こんな感じでどんたく楽しみました!!

今日ね天神を車で移動しよったら
西ざんまいになっちゃいました〜笑


遠征してどんたく来てくださった方には
こんなにもめっちゃ楽しいってこと
知ってもらえたかな〜?♪

また来たいって思ってくれとったら
嬉しいです(´>ω<`)♡

来年も出れたらいいな〜!

明日は広島のフラワーフェスティバルに
出演させて頂きます!

広島やー!!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。