今年もやってきました♪

博多どんたく港祭り\(^^)/

めっちゃ天気よくて
雲ひとつない青空でしたね☀︎

やけんめっちゃ暑かった!!!!

楽しかったな〜(´>ω<`)♡


今日は福岡タワー前広場百道浜演舞台

博多駅前本舞台のステージに

出演させて頂きました!!


博多駅前本舞台では

ももち浜ストアに生出演!


純烈の皆さんと

司会の大谷アナウンサー、浜崎アナウンサー

ケン坊さんと一緒に

出演させて頂きました!


純烈の皆さんにお会いするのは

初めてやったんやけど、

お父さんのようにめっちゃ優しくて

たくさんお話してくださいました!


歌いよる時は

横から見させて頂いたんやけど

動きも歌声もお綺麗で素敵でした✨


純烈のファンの皆さんも

私達が歌いよる時は

手拍子して笑顔で見てくださっとって

嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ほんとにありがとうございました!!



私達のこと応援してくださるファンの方も

横の方や後ろの方から、

いっぱい声援送ってくださって

めっちゃ盛り上がりました!!!!


届きましたよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


最後のステージも

目の前、たーくさんの人!人!人!


私達の事知らん方も

たくさんおったと思うけど、

それでもめっちゃ嬉しかったです☺︎!


もうね盛り上がリがすごくて

あ〜めっちゃ楽しい!最高!!!

あははははは〜って

心の中なってました(´-`).。oO


やっぱりどんたく楽しいね!!


ありがとうございました!



明日もどんたく出演させて頂きます!


皆さん一緒に熱く盛り上がりましょ〜♪


それと!

同じ福岡営業所の男の子達

EBiDAN福岡のみんなも

どんたくに出演します!!!


楽しみましょう\( ˆoˆ )/



最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )




+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。