「バリはやッ!ZIP!フェス」!!!

ありがとうございました!

トップバッターを務めさせて頂いたんですが

も~う!最高ーーー!!!
いや西郷ーーーー!!!でしたっ!笑



Zepp福岡は大きいけど
1人1人の笑顔が見られるので
皆さんの笑顔見て
私もとっても幸せになりました♪


私達を見るのが初めての方も
沢山いらっしゃったと思うんですが
楽しんで頂けたならとっても嬉しいです♡♡

ペンライトもとっても嬉しかった♡♡

 

 

 


そしてその後は!!
植田真梨恵さんと
福岡愛を伝える!戦いをしてきました!っ⸜( ˙▿˙ )⸝


植田さんはご出身の久留米市!!
私達はやっぱり宗像市の大島!!


愛と一緒に
宗像の魅力をいっぱい伝えようっ!
って沢山用意してたんですけど
時間がたりませんでしたね笑!

でもでも!
いつも練習してるジャイアンと

当日の朝鏡見てたら思い付いたナマケモノの

モノマネを披露する場が
頂けて嬉しゅうございました(  ´͈ ᐜ `͈  )


罰ゲームなんだけどねっ(´∇`)笑


理子にナマケモノの顔が
可愛かったよって言われたので
もっとナマケモノに近付けるように
頑張りますっ!(`・ω・´)ふぉおぉおお?

理子アドバイスありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 


そもそもナマケモノって
可愛い寄りなんでしょうか?
そうじゃないのでしょうか?

そこもこれから極めるポイントになりますねぇ〜( ´͈灬`͈ )


宗像観光大使の宗像・大島愛が伝わったかな〜
(´∇`)
今なら!
私達の案内ボイスで大島のスポットを
観光できるサービスがあるので
是非聴きながらゆったり♪
観光してみてください♪

一緒に観光しましょーーーう!!!


植田真梨恵さんありがとうございました♡♡

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

そして私は
田口淳之介さん
でんぱ組.incさん
たろうさん
鈴木愛理さん

のLIVEを楽しんませて頂きましたっ♡♡

かっこよくて可愛くて♡♡
面白くて(  ´͈ ᐜ `͈  )
最高の1日だったなぁ~♡♡

鈴木愛理さんの
「私の右側」
という曲が頭から離れません♡♡♡♡♡♡

可愛すぎです♡♡⁝( ᵒ௰ᵒ     )⁝♡♡♡♡♡♡


楽屋でもお話出来て
とっても優しい方で♡♡
LIVEはとってもカッコよくて可愛くて♡♡

憧れる素敵な方でしたっ♡♡♡♡♡♡


たろうさんのお笑いLIVEは!!
めっちゃ面白くて可愛くて笑!!!

一番、「ぶろぶろぶろぶろぶろ...,」
が好きだったなぁ♡♡♡♡


鹿児島たろうさんと私が1回ずつ被った
ばっしょーのサイン帽子をGETした方!
おめでとうございました(๑´ㅂ`๑)!!!



ではではばいばいきーん⸜( ˙▿˙ )⸝

 

 

 

 


31個お菓子食べたり
たまごっち眺めたり色んなことしよう!!!

♫ありさ♫