ばってん少女隊 平成最後のライブ、
【JUPITER GIRL'S LIVE】

霧&雨の中、来てくださった皆さん
そしてばってん少女隊のステージも
見てくださった遊び人の皆さん、
BILLIE IDLE®さんのファンの皆さん、
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



BILLIE IDLE®さんと♡
ファーストサマーウイカさんが
めっちゃ話しかけてくれて、
優しいし面白いしで大好きになりました( ¨̮ )←

GANG PARADEさんとは時間が合わず
撮れなかったからNUMBER SHOTで
再挑戦します(*ᐛ*)ᒃ笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

今日のセトリは、
but-show TiME
ばってん少女。
びびび美少女
STORM!

Killer Killer Smile
コトバテニス
でてこいとびきりZENKAIパワー
よかよかダンス
無敵のビーナス

6STARS
BDM

さよならDESTINY
おっしょい!
でした!!!!!!!

最初の方は霧もなくなってたのに、
最後の方はほとんど霧になってしまって笑

だけどステージからは、
いっぱい踊ってくれてるのが
見えてましたよ〜( ´﹀` )

久々に歌った『さよならDESTINY』
いかがでしたか〜??笑

今日はさくらが体調不良で出られなくて、
5人でのパフォーマンスになって
言い訳とかしたくないけど歌詞飛んだり
色々あったけど楽しんでいただけましたか??

平成最後にぴったりなライブに
なってたらいいな( ˙ ˙˵ )♪




ライブ後は、愛と2人で
GANG PARADEさんのライブを
観させていただきました!!

もーーーーー楽しすぎた!!!!笑
びしょびしょになりながら踊ってました笑
GANG PARADEさんの曲はよく聴いてるから
好きな曲歌ってくれて、
一緒に踊れてめちゃくちゃ楽しかったです!!笑

またNUMBER SHOTで会えるの楽しみだな♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

個別握手会もありがとうございました!!
久々でしたね〜お話は。
もう4月終わるのに
新年のご挨拶をした方もいるくらいで笑笑

楽しかったけど久々に
喉枯れるくらい話したかも〜
おっきい声出しすぎたかな〜笑笑

まぁ喉枯れてはないんですけどね←
枯れるくらいってだけで←←

握手会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ⍢ )/

そこでね、やっぱりこの話題が出るわけですよ。
入学式。←←

てことで写真をばばーんと載せますね!






どうですか〜???????笑

スーツですよ、スーツ笑笑

大学生活もだいぶ慣れてきて、
友達もいっぱい出来たし楽しんでます!!

まだ写真あるので、
それはInstagramの方にあげますね〜
そちらもぜひ!!

ではまた〜◎

                                                             押忍!!