今日はタワーレコード札幌ピヴォ店で
インストアイベントでした!

ゆったりしたトークに
特典会ではお客さんの印象を
文字やイラストにして書く
っていうのをやったんやけど
楽しかったです\( ˆoˆ )/♡

トークは粒あんかこしあんかについて
そらが熱く語ったり、
ちなみにそらが粒あん派で
他の5人はこしあん派です(笑)


北海道のおすすめの食べ物を教えてもらったり
想像するだけで、
お腹空いてきちゃいますね〜笑

なんでこんなに美味しいのが
いっぱいあるんでしょう!!!!


特典会のインスピレーションを育む会は
難しかったけど楽しかったな〜笑

絵も書いたりしたんやけど
絵心無さすぎて、
ごめんなさい(><)笑

もっともっといろんな言葉を
日頃から頭に刻んでおかんとやな〜笑
 
次いつあるか分からんけど、
その時のために頑張ります!笑


今日イベントの前に
GuuGooチャンネルの撮影で円山動物園に
行ってきました!!

この模様はGuuGooチャンネルに
いつかあがると思うので、
ぜひご覧ください\‪❤︎/

天気も良くって楽しかったです☀︎


皆さん北海道満喫出来ましたか??

私達はいっぱい満喫しました〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。