私はばってん少女。で
蒼良に向かって全力の「お〜!!!」

をしました( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ


いつもそこでコールするんだけど

大阪も
いつもの「お〜!!!」のコールじゃ
つまんないなぁ〜って思ってたんですよね


はっ!
気がついたら今日は
腹筋しながらコールしてました└( 'ω')┘マッチョッチョ


別に笑わせようと思ってした訳では決して
なかったんですよっ星野さん。
信じてちょうだい~


でも


ツボっちゃったね笑(๑´ㅂ`๑)


↑今日の写真撮り忘れてたので
こちらをどうぞ♪


ひぼんじゅ~る!!!!!!


もうほんとにほんとに
楽しい一日だった♡♡♡♡♡♡


大阪~!!!!!!!

ZeepNamba!!!

みなさん本当にありがとうございました♪


私ZeppFukuokaが終わってからの
この1週間
もうすぐにでも早く
生バンドLIVEしたいっ!!!

ってなっちゃってて

メイソンズさんの曲いっぱい聴いてたんですよ♪


だから本当大阪楽しみすぎて(♡ˊvˋ♡)



で本日大阪で爆発しちゃいました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\( ´ω` )/››


もうね〜!!!
最高だったです~!!!!!!!!!!


こんなに体力の限界で踊ったの久しぶり
ってくらい!?

テンションあがってて!!!


大阪最高〜♡♡♡♡!!!!


知っとっちゃんコーナーも
暴走しちゃったけど
皆さんついてきて下さって♡♡♡♡♡♡

めっちゃ嬉しかった(♡ˊvˋ♡)
さすがです〜!!!


明日も楽しみだなぁ~(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



Zepp Nagoya!!♪

まってます〜!!!!

きらきらな音楽つくりましょ〜!!!!!


ではではバイバイキーン(*´∀`)♪



お花♡♡✧ \( °∀° )/ ✧♡♡
ありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





♫ありさ♫