ばってん少女隊の田舎娘4th〜四大都市の
ZEPPをめぐるツアー〜

初日のZEPP FUKUOKA!
来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!


本当に楽しくて楽しくて
しょうがないライブでした

あそこにいた全ての方が
そう感じたはず!


それと、二部制のライブでしたが、
終わるのがはやかったです、、😭

この調子だと残りの4公演も
あっっというまに終わっちゃう気がします

なので一曲一曲楽しんで、
全員で声出して、踊って
最高のライブにしたいです!

残りもよろしくお願いします!

とりあえず!

福岡!最高でした!!👍

楽しすぎました!




そして、次の日は!
HAPPY JACK 2019に出演させて
いただきました!

2年連続です✨

ありがとうございます!!

ステージに出た瞬間の熱気が
素晴らしかったです

あっつ!ってなりました



30分のステージで7曲歌いました

7曲っていつもより曲数多い気が
するんですよね〜

ライブ後は
MOSHIMOさん
BLUE ENCOUNTさん
KEYTALKさんのステージを
見させていただきました!

そら、最近カラオケによく行くんです。

カラオケに行ったときに絶対歌うのが、
KEYTALKさんの「コースター」なんです

それが生で!聞けたんです!!

もうめっちゃ嬉しくて、
イントロ流れた瞬間から、
テンションさらに上がりました

最高のライブありがとうございます🙇‍♀️
楽しかったです!


最後は、やのっくさんとの写真だ〜

と思ったそこのあなた。
ごめんなさい。

撮り損ねました。

やのっくさん!
大阪で撮りましょうね!📷

でもこれあるので、代わりにどうぞ。





お花もありがとうございます!💐

そう、今年の春からJKになるんです✨

高校生になるお祝いでこんな大きいお花
もらえるの嬉しいですね〜



では!
Zeppツアーの大阪の前に!
またブログあげまーす

実はサイン新しくしました☆そらら☆