小学校5年生のときに、
私が黒板の日付の横に
『円周率の日』って書いたのを
ふと思い出したんですよ。

その時の担任の先生は、
「面白いね!!」
って言ってくれたけど、
今考えたらめっっちゃ面白くな
ってなったのに、
世間では今日は『円周率の日』と
呼ばれているみたいなので、
小学校5年生の私天才じゃん!!!
ってなってます⁽˙⁸˙⁾←←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

今日は〜
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
の写真を載せますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



人生初USJ!!!!
先にユニバーサル・スタジオ・シンガポール
に行ってるのも変なのですが、
日本のは初めてでした( ´﹀` )♡









ミニオンとも会えたし、
ジョージとも会えたし、
他にも色々会えて写真撮れて♡

ハリーポッターの、
誰なんだろ、鉄道会社の人
(て言われてた気がする←)
腕組んでくれたんですけど背高すぎて、
腕組むのかなり頑張りました←

バタービールは、
私は好きな味だったかな〜
友達は苦手だったみたいです←

帰りがあるので、
パレード?までは見なかったけど、
(お母さん達に普通お笑いより
USJメインじゃない?って言われました←)
でもめちゃくちゃ満喫出来て、
すーっごい疲れたけど楽しかったです!笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ばってん少女隊の田舎娘4th
~四大都市のZeppを巡るツアー~

初日ZeppFukuokaまで、
あと2日です!!

2日って分かってます??
明後日てことですよ???←←

時間の流れが早すぎる、、笑

なんか今日から、
たまに突然緊張するんですよね〜笑

でも楽しみ!楽しみ!!!笑

あとは当日の花粉と戦うのみです!(?)

また言い忘れてたけど、
針は鼻の横(両方)と、
手首にツンってされます!笑

それとトイレ近くなっちゃうけど、
上田家はプーアール茶てゆーのを
飲んでます◎
それだけでだいぶ鼻づまりとか
楽になるんですよ(*´`*)

では前日リハ頑張りまーす◎

                                       押忍!!