みなさん!!
新曲『6STARS』
聴いてくださいましたか〜??

私は〜、
0:00になった瞬間聴きました〜笑

みなさんが先に音源を
聴いてるてことは、
ライブで披露するときに
もう曲を知ってるてことだから、
歌もダンスも
めちゃくちゃ頑張らなきゃ
なので、、頑張ります←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日の続き!
2日目は大阪観光をしました!

まず西梅田劇場で、
NONSTYLEさん
ロバートさん
パンクブーブーさん
トットさん
ゆにばーすさん
そして
吉本新喜劇を観ました!!♡


前から3列目で見れたんですよ(*´`*)
ゆにばーすさん以外は、
前にも生で見たことあったんですけど
もう本当に面白すぎて、、笑笑

いいですね、お笑いって(?)

そのあとは〜
通天閣行ったり道頓堀行ったり、、







美味しいものも食べて
満足でした♡

明日まで続きます!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ばってん少女隊の田舎娘4th
~四大都市のZeppを巡るツアー~

初日ZeppFukuokaまで、
あと3日です!!

3日ですよ、3日!!!!

実感が湧かないいいいいいいい笑笑

でもめちゃくちゃ楽しみですねっ( ´﹀` )笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問きてて返すの忘れてたんですけど、
針治療てゆーのは、
花粉症を和らげるための針治療で
痛くはないです!!

最初にチクってなるくらいですよ!笑

花粉症ひどい方、
だいぶ楽になりますよ!
て言おうと思ったけど
するとしたら来年ですかね〜笑

ではまた明日!笑

                                                 押忍!!