卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます(*´`*)

私 上田理子もこの度、
無事に高校を卒業しました◎



『おっしょい!』のリリイベで
「華のJKになりましたあああああ(*ᐛ*)ᒃ」
って言ってたのが、
ついこの前のような気がします( ¯꒳¯ )ᐝ笑

高校生活の3年間、
本当に濃すぎて
逆に何から書けばいいのか
分かんないくらいなんですけど、笑

多分絶対長くなる気がするので、
暇な時にでも読んでください←←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

私、入学したばかりのときは
ばっしょーの活動のことを
話す必要もなかったので、
友達には話さずに過ごしてて。

まぁ1年生のときの博多どんたくで、
一瞬にして知れ渡ったんですけどね笑

でもみんな、
「アイドル」としてじゃなくて
「上田理子」個人として接してくれて、
それが本当に嬉しかったです☺︎

正直、1年生のときは
朝も早いし勉強分かんないし
ライブの翌日とかキツいしで、
休もうかな〜とか思う時もあったけど
学校行ったらそんなの忘れるくらい
元気になれるし、
実際部活の子達の方が大変か!
って思ったら学校行くのも苦じゃなくなって。

ていうか、
むしろ土日も行きたいくらいでした笑

小学生以来の修学旅行に行けたのも、
体育祭でブロックリーダーを
させてもらったのも、
人生初の文化祭に参加出来たのも、
クリスマスパーティーの材料を
ベランダに隠したのに
秒で先生に見つかったのも、
小学生ぶりに友達とお泊まり出来たのも、
本当に大切な思い出で
とっっっても幸せでした(* ¨ *)♡

卒業式は、
『仰げば尊し』を歌ってる時に
後ろの子が泣いてて、
もらい泣きしたら、
その子全然泣いてなくて
その横の子が歌詞を間違えて泣いてるのを
見て笑ってたらしくて、
結果私1人で泣いてるみたいな
意味わかんない状況になりました←

担任の先生は、
3年間同じだったんですけど
家庭科の先生なのに
裁縫も料理も何一つ出来なくて
大変迷惑かけました←←




でも私の活動のことを
理解してくれて、
サポートしてくれたことに
本当に感謝しています( ´﹀` )

本当に友達にも先生方にも恵まれて
高校生活を送れたことが、
何より嬉しくて幸せでした⸜(* ॑ ॑* )⸝

もう制服がコスプレになってしまったのは
寂しいしずっとJKでいたいけど、
それも無理な話なので
今はみんなが髪を染めていくのを
楽しみにして生きています(?)

まだ高校生の方や、
これから高校生になる方!

本当に高校生活楽しんだもの勝ちなので
いっぱい楽しんで、
放課後とか授業中とかも
大切に過ごしてくださいね( ˙ ˙˵ )♪

制服もいっぱい着てあげてください←

ちなみに3月31日までは、
自称女子高校生として
生活していきたいと思います←

                                               押忍!!