久しぶり(?)にあんまり内容のない
ブログ書きますね??←

今年に入ってから
映画を観すぎな気がするんですよ。

・シュガー・ラッシュ;オンライン
・ボヘミアンラプソディ
・十二人の死にたい子供たち
・サイバー・ミッション
・マスカレード・ホテル
・愛唄
・雪の華

ほぼ週一回ペースで観てる、、(; ゚゚)

まぁ映画観ることは良いことだし、←
別に問題ないですね、笑笑

高校生価格で観れるのも
今のうちだし、、(、._. )、
(自分で言ってちょっとだけ寂しくなる←)

今年一年で、
いくつ観るかな〜笑笑




                                                 押忍!!