ライブBlu-ray
皆さんのところには届きましたか〜??

感想は上映会まで
とっておかないとなので、、笑笑

でも、あれちょっとだけ見ようと思っても
結局最後まで見ちゃいません?笑笑

Vターンの方、
ソロ曲のコーナーあるの忘れてて笑笑
あ、そっか、ってなりましたよね←

次歌う機会までに
覚えててくださいね笑笑

『天神 Hold Me Tight』( ´﹀` )

それにしても、次歌うのいつになるのかな〜
(全然意味深じゃないですよ、
それっぽく言ってるだけで←←)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

◎その大学を選んだ決め手は何ですか?
>>>>自分の勉強したいことがあったのと
雰囲気が良いなと感じたからです!

◎何か大学でやりたい事があったのかな?
>>>>まぁそうですね笑笑
どっちかというとやりたい事があるから
大学、より大学でやりたい事って
何があるかな、って感じでしたけど笑

◎どこの大学聞いても答えられないと思うので、
何系の大学に進学したの?
>>>>文系の大学です!笑笑
文系の大学てよりは、学部か、笑笑

◎大学生になりますが、今一番興味ある学科や、
勉強したい分野は何ですか?
>>>>んー、これから大学入って
勉強することですかね、笑笑

◎受験勉強で一番大変だったことは??
>>>>時間を見つけて、
その時間に集中しなきゃ
いけなかったことです!
ビックリするくらい集中力ないので←

◎今年もし、上田さんプロデュースの
ばっしょーフェスが開催されたとしたら、
どんなバンドさんやアイドルさんを
呼びたいですか?
予算は考えなくていいですよ、
無制限でOK牧場
>>>>上田プロデュースですか!?笑笑
分かんないけど、
来てくださった方が
どのグループの時も
楽しめるのがいいですね( ´﹀` )

◎色んなアーティストのファンが来る、
日本を代表するフェスに出る事が決まって、
30分のセトリを任されたら
どんな曲で組みますか?
>>>>ばっしょーに興味を持ってもらえて、
楽しくて皆で盛り上がれる曲です!!笑笑

◎他のスタダのグループがリリイベで行っていて、
そこでもやってみたいなぁとか
思っている会場があったら教えてほしいです!
>>>>え、分かんないです(;;)←
本当にキャナルシティくらいしか分かんない←

◎『西垣さんの非凡な話ありますか?』
クスッと笑えるやつ下さい笑
>>>>これも誕生日まで残しときます
(まだない←)

◎「平成」の次の年号の何がいいですか?
>>>>次の年号何がいいですかって
ことですかね?笑笑
何がいい、、よく分かんないけど
漢字の縁起良ければ何でも←←



すぐこーゆーところで
写真撮りたがるんですよ、きいな←←
(トイレのところが
1番明るかったんです、、←)

◎今度の二月末に大学入試なんですけど、
試験の前日当日ってどんなこと考えて
どんな曲聞いてたらいいですか?
>>>>考えることは、、
ミスしないようにって感じかな?
曲は自分が落ち着ける曲が
いいと思います!!
頑張ってください( ´꒳​` )

◎私は春から社会人になるの!
理子ちゃんと同い年だよ!
そんな新生活を送る方々にメッセージを!
>>>>一気に環境変わるし、
大変なこととか、辛いことが
増えると思うけど、
一緒に頑張りましょーっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

◎ももクロChanみたいな番組を
ばってん少女隊でやれるとしたら、
東京03の飯塚さんのような
サポートMCは誰がいいですか?(芸人さんで)
>>>>そんな、、選べない、、笑笑
でもももクロちゃんと飯塚さんみたいな
関係ってめっちゃ好きなんですよね笑
分かります?(すぐ共感求める←)

◎将来的に運転免許を取った時に
乗ってみたい車ってありますか?
>>>>可愛い車かな笑笑
何でもいいです!乗れれば!←

◎ここ最近のめちゃくちゃ面白かった話を
教えてください!!
>>>>そんなに面白い話はないですけど
私の妹は髪の毛を乾かしながら
大声で『乙女ノ手札』を歌います←

◎パパのこんなところが可愛い!
という自慢を怒られない程度にお願いします。
>>>>んーーーーー、笑笑
さっきまで寝てたのに、
突然会話に入ってくるところですかね笑笑
別に可愛くはないか、笑笑

◎ばってん少女隊がテレビで新番組をスタート!!
その内容と番組名は?
>>>>いや、それはもう
私が決めることじゃないですよ〜笑笑

◎あの上田理子が衝撃のプロレスデビュー!
どんなリングネーム?
>>>>そりゃあもう今の
キャッチフレーズでいけません??←

◎パンはパンでも食べられないパンは?
>>>>私が嫌いなパン(思いつかない←)
アキナの山名さんによると
ピーターパンは焼いたら
食べられるらしいので。
(分かる人には分かる←)

◎上田理子さん、
あなたの自己PRをしてください。
>>>>料理出来る、
人の言うことを最後まで聞いてる、
何でも面倒くさがらないでやる、
おしとやかな女の子ですね!(真逆←)

◎今年受験生で大学志望なんですけど(一応)、
アドバイスと応援メッセージ下さい!
>>>>私にアドバイスなんて出来ないので←
自分を信じて、落ち着いて
力を出し切ってください!!!
応援してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

質問返しおしまーーーい!笑笑

また何か機会があれば!

ではまた〜◎

                                        押忍!!