なんとZeppツアー初日まで、
あと50日ですよおおおおおᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

やばくないですか!!!!????

まだ悩み中の方や、
チケット買ってない方は
ぜひチェックしてみてください!!

カルッツかわさきでも
ステージを一緒に盛り上げてくださった、
MAYSON's PARTYさんと
ライブハウスを熱くしちゃいます( ´﹀` )





((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

◎大学生活中にやりたいなーと
思ってることや目標があれば教えて下さい
>>>> やりたいことは、
いっぱい友達作ったり、
空きコマ使って友達と遊んだりです!笑
目標は、ノートとることです!
(毎年言ってる←)
(というか大学って板書とかあります?←)

◎1日だけそららと入れ替わったら
何したいですか?
>>>> 中学校の制服着たいです、笑笑
もう中学校の制服だけじゃなくて、
高校の制服までコスプレになっちゃう、←

◎もし、アイドルやってなくて
普通の女子大生だったら、
どんなアルバイトの仕事してみたいですか?
>>>> んーーーー、
接客業かな〜あ!!!!
スタバで働いてみたいです笑笑



ジュリアちゃんいないけど(´・-・` )
めっちゃ贅沢しちゃいました(´>ω∂`)←

◎ライブやイベントなどで
長距離移動が多いと思うのですが、
移動中によくしている事を教えてください!
>>>> 音楽聴く、本を読む、寝る!です!笑

◎りこちゃんは不安になったとき
どうやって乗り越えていますか?
あと、好きな飲み物はありますか?
>>>> あんまり乗り越えきれてないけど、
多分、泣いてるかな〜笑
好きな飲み物は、
Liptonのミルクティーです笑

◎あ~ファンの人好きだなぁー
と思う瞬間は何ですか?
僕が上田理子ちゃん好きだなぁと思う瞬間は
ニヤニヤして楽しそうな時です。
>>>> ライブで盛り上がる曲を
歌ってる時です!笑
「あぁ、今すっごい楽しいな」って
思わせてくれるから( ˙ ˙˵ )♪



ジュリアちゃん♡
メドレーの『すきっ!』のとき
隣でギューってしたんです( ˙ ˙˵ )♪
可愛すぎて妹にしたい(*´`*)笑


◎ドラえもんのどこでもドアがあったら
理子ちゃんは何処に行きたいですか?
>>>> 全ての移動をどこでもドアに
してもらえることが
1番の望みなんですけど←
バリ島がいいです、笑笑
寒くないところに行きたい!!

◎そらちゃんの成長が最近気になります。
どこまで身長伸びますか!
みんなの身長もまだ伸びてますか?
>>>> 蒼良がどこまで伸びるかは
分かりません、笑笑
みんなは知らないけど、
私は伸びておりません←
というかもうこれ以上伸びなくていいです笑

◎M-1で一番感動したシーンはどこですか!
>>>> VTRみたいなの流れるじゃないですか。
私、あれで1番泣きそうになるんです←
分かりません??笑
もちろん、霜降り明星さんが
優勝したところも感動したけど、
1番泣きそうになったのはVTRです、笑


おはるちゃん♡
また遊ぼうね〜ってお話も出来たし、
また絶対遊び行きます!笑笑

◎サインを変えるタイミングに
こういう時というものはありますか?
>>>> 今回は第2章のタイミングで
変えました!!

◎また、サインを変える時に
参考にしているものとかはありますか?
>>>> いや、こう、
ふと降りてくるんですよね(天才発言←)

◎川崎大会での理子ちゃん的
ベストパフォーマンスはどの曲でしたか?
どの辺りが良かった等も教えてください。
>>>> 己MYself!!
振り付けも全部変えたし、
段差の感じは当日まで分かんなくて、
不安が大きかったんですけど
終わったあと
先生に褒めていただいたので♡



はなちゃん♡
ガチンコスタプラの収録のときも
思ったんですけど、
久しぶりにみたら
めっちゃ大人っぽくなってて
びっくりでしたΣ(°°ノ)ノ笑

◎一緒にライブしたいアイドルは??
>>>> いぎなり東北産んんんんん笑

◎ライブに臨む際心掛けている事
>>>>心がけていること、、
めっちゃ難しい、、
自分が楽しむだけじゃなくて、
多くの人に楽しいって
思ってもらえるライブにしたいな、
って思ってるけど
そのために心がけていることは
毎回違うような気がします笑笑
ライブによって、
演出とか構成でも変わってくると思うので

◎ファン側がライブを楽しむ為に心掛けるべき事
>>>> そんなに心がけとかなくても、
私たちが楽しいライブを出来るように
頑張るので大丈夫ですよ!笑
(すごい自信←)



ひっかちゃん♡
今回あんまり絡めなかったけど、
アメフラっシちゃんと
写真撮った時隣になったし、
次はもっとお話しようと思います!笑


◎理子ちゃんにとってアイドルを
一言で例えると何ですか?☺︎
>>>> 青春そのもの!みたいな?笑
なんだろ、一言ですもんね、
まぁでも青春そのもの感ありますよね←
大好きなもの、かな( ´﹀` )
自分がするのも、観るのも、笑

◎高校卒業するまでにやりたいことは?
>>>> もう結構悔いないです、笑笑
制服いっぱい着とくことかな〜笑

◎MCする時に気をつけてることは?
>>>>皆さんになるべく伝わるように
って気をつけてるつもりではいます、笑



もあちゃん♡
美人さんで大人っぽくて
5つ下には見えないです、、笑笑
本当に綺麗!!!

◎最近食べた美味しいものを教えてください!
>>>> isoraのカルボナーラです!
1日限定10食なんですよ〜◎



◎5.19DiverCityの映像がいよいよ発売されます
1番ここ見て欲しいなぁとか、
自分でもう1度見てみたいなぁ
と思うシーンはありますか
>>>> 全部!!!!!笑
もうbut-show TiMEから、
最後まで全部全部です!笑笑



水春ちゃん♡
後ろ姿きいなとどっちか分からないね
ってあやめちゃんと話してました←
歌声カッコよくて大好きです♡



みっぴちゃん♡
可愛くて大好き♡
でも今回はそんなにお話出来なかったので
次こそお話したいと思います!!

まだ質問返し続きます!
いや、次で終わりかな?
もしかしたら次で終わりかもしれないし、
まだ終わらないかもしれません!←

ではまた〜◎

                                             押忍!!