みなさ〜ん!ひぼんじゅ〜る( *´꒳`* )


「西川貴教の僕らの音楽」に出演させて頂きます!!!!°˖✧(*˘ᗜ˘*).。.:*♡✧˖°♡♡


めっちゃ緊張したり
めっちゃ楽しめたり
とにかく新しい経験が沢山あって
とっても濃厚な1日でした!


いつもテレビで観ている
西川貴教さんと(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
トークをさせて頂きましたっ!
とっても楽しかったです!
西川さんありがとうございました♡♡


そしてそして…!!!


HKT48さんとの共演!!!!!!!!!(*∩ω∩)( ˶ˆ꒳ˆ˵ )٩(ˊᗜˋ*)و


アイドルになりたい~!って思ってた
小学校4年生の時に
HKTさんの公演に
何度か遊びに行ってたんです♪

公演が終わった後のお見送りで
宮脇咲良ちゃんにほっペをつんっ!って
してもらったんですよ〜♡♡(  ´͈ ᐜ `͈  )

そんな憧れの
HKTのみなさんと一緒に
2曲もコラボすることが出来て
本当に幸せすぎました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

とっても楽しい空間で!

本当に『最高かよ!』です( *´꒳`* )

またいつか共演したいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


そして武部さんのピアノ伴奏で

T.M.Revolutionさんの
『WHITE BREATH』を歌わせて頂きました!

ピアノの音色で歌うのは初めてで
もうとっても緊張して(*∩ω∩)
ガチガチでした笑

いろんなアドバイスを頂いて
これからこうしていこうって思えた
目標も見つけられたので!

次のZeppのLIVEに生かしていきたいです!

武部さんありがとうございました(  ´͈ ᐜ `͈  )





放送をお楽しみに〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ではではバイバイキーン(♡ˊvˋ♡)


初Sのおしゃしんこ~なぁ〜!!!

ひかるんるん✧ \( °∀° )/ ✧

ひかるんるんっ!!!!(๑❛ᴗ❛๑)

ひかるんるんっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

久しぶりに会えて幸せでしたぁ〜(  ´͈ ᐜ `͈  )

元気になれるみかんについて話しました!

↑made by おじいちゃんの
元気になれるみかん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝です!

ひとつの枝?にみかん6個なってます(͒˶´⚇`˵)͒
凄いでしょ〜!!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

もう天使を超えちゃった天使♡♡

大好きだよ~マイハニ〜♡♡♡♡


♫ありさ♫