こんにちは〜◎

さっそく質問返しいきまーす!笑


◎最近ますます綺麗になって来た様な

気がするのですが、

お肌のお手入れとかどうされてますか?

どんな化粧品使ってるの!?

>>>>めちゃくちゃ保湿しまくってます笑

化粧品は、

ファンデーション→banila co.

チーク→MAC

リップ→YSL

アイメイク→CANMAKE・ETUDE HOUSE

て感じです!!


◎周りが止められない位に

激怒したことありますか?

>>>>私怒ったら全く話さなく

なるタイプなんですよ、、←←



播磨ちゃん♡

初Sでめーーーっちゃ話しました笑笑

本当いい子だなって、笑(どこポジ←)



◎@JAMの時の

「ばってん少女隊始めます」って

スタートした時の心境を教えて下さい。

>>>>心境!?笑笑

んー、初めてのメインステージだったので

見に来てくれる方に

ばっしょーのことを覚えて帰って

もらいたいな!って感じです◎


◎卒業式はどんな髪型で

学校に行こうと思ってるの?

>>>>校則を破らない程度の、、笑

三つ編みとかかな?

校則三つ編みダメだったかな?←


◎最近アイメイクがなんか違うくない?

何使って何を参考にしてるのー???

>>>>アイシャドウは〜

CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ03と

ETUDE HOUSEのplay color eyes

#CHERRY BLOSSOM

が多いです!!

参考にするものがないからオリジナルです←




澪風ちゃん♡

『We Are Star』のとき横で、

写真撮り終わったあとも

少しお話したんです♡



◎アニエスベーの帽子をかぶっていたけれど

アニエスベーの品物は他にも持ってる??

>>>>Tシャツ!!

半袖の白と黒と、

長袖の黒です( ´﹀` )


◎既存シングル曲等で秋ツアーや

リリイベを通して
さらに良くなっているのを感じますが

既存曲でも歌い方やハモりを見直したり
してるのでしょうか

>>>>はい!!してますよ!!

大きなライブの前とかは特に!



咲帆ちゃん♡

今回初めてお話したんですけど

めちゃくちゃ話しやすくて、

可愛かったです(* ¨ *)♡



◎お米は炊けるようになりましたか??

>>>>あの悲劇(2合炊いてと言われて

2の線までお米を入れた事件←)から

挑戦してないんですよ←←


◎カルッツの時、メンバーから客席はどんな見え方でしたか?

顔が見えるくらいなのか、

ペンライトが見えるくらいでしたか?

>>>>顔は

ハッキリは一番後ろまでは見えないけど

性別とか雰囲気

服装とかは分かるくらいでした!笑


◎ばっしょーちゃんのメンバーを

家族に例えるならどんな風になりますか?

>>>>愛→お母さん

自分→いぬ

きいな→お姉ちゃん

さくら→妹?

ありっさ→うさぎ

蒼良→お兄ちゃん



あいりちゃん♡

あいりちゃんも初めて

お話したんですけど、

本当に可愛くて癒されました笑

 


◎自転車乗れますか?

>>>>小学生以来乗ってないので

分かんないです、、←


◎タイムトラベルできるなら

過去と未来どっちに行く?

>>>>んーーーーー、未来かな〜


◎上田ちゃんの怒るポイントってなに?

>>>>怒るポイント、、

常識がない人かな、笑笑

バスで大きな声で話す、とか!

まぁ自分が嫌だなって思ってることを

逆に自分がしてないかなって

気をつけてます!



もえかちゃん♡

もえかちゃんから声掛けてくれたんです♡

歌声本当に大好き( ˙ ˙˵ )♪笑



◎ところで好きな男性の

タイプを教えてください!

>>>>タイプとかあんまりないんですよね←

あるかもしれないけど笑笑

まだ(?)分かんないんですよ(´・-・` )

最近、チョコレートプラネットの

長田さんが可愛くて仕方ないんです←

共感してくれる人います?←


川崎のライブで最初に倒れたとき

心配になるくらい迫真ですが

めちゃくちゃ演技の練習したんですか?

>>>>めちゃくちゃってほどではないけど、

コツみたいなのを教えて貰いました!笑笑



愛来ちゃん♡
もう本っ当に可愛い大好き(*´`*)←
全っ然年下に見えないけど笑
歌声も綺麗すぎます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なぜか2枚以上撮ってる子もいるので
それはInstagramで載せていきますね◎



そして、なんと!!
先程発表になりました!!

『ばってん少女隊の田舎娘4th
~四大都市のZeppを巡るツアー~』
全公演にMAYSON's PARTYさんが
参加してくれます( ˙ ˙˵ )♪

今日から一般発売なので、
ぜひ良かったら
チェックしてみてください(*´`*)

生バンドでのばってん少女隊
ライブハウスで
一緒に盛り上がりましょう!!

                                                  押忍!!