こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです☆

1月14日は初Sに出演させていただきました!

会いに来てくださった皆さん!
配信を見てくださった皆さん!

ありがとうございました*ˊᵕˋ*



私たちばってん少女隊は福岡で活動しているから、なかなか東京や別の地方のアイドルちゃんと会う機会が少ないので、前日リハーサルの時からめちゃめちゃ緊張しました(; ´ᵕ` )

でも、みんなたくさん話しかけてくれたし、一緒に写真を撮ってくれたり、スタプラのアイドルは本当にみんないつもにこにこで優しくて明るくて可愛くて
スタプラ最高〜!ってなってました«٩(*´꒳`*)۶»


れんれんちゃん好きです♡♡
私服もとっても可愛かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今回、ばってん少女隊が歌った曲は
全部メンバーと決めました!

最初のブロックは、2019年の私たち!って感じの曲で

「乙女の手札」
「己MYself」

「ワクワクorキュンキュン」のブロックは
「ハカタダンスホールベイベー」

「私たちと言えばこの曲」って感じのブロックでは
「BDM」を歌わせていただきました!

一緒に楽しんでくださった皆さん!
ありがとうございました*ˊᵕˋ*



耳〜ズのかなみんちゃんと水春ちゃん♡♡
エビバディ 耳シャキーン!!


そして「春までLet's goメドレー」
凄く盛り上がりましたね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


私は
「すぺしゃるでい」
「行く春来る春」
「START」
「労働讃歌」
の4曲に参加させていただきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


「行く春来る春」では
さきてぃちゃん ちほちゃん
ひとちゃん あおばちゃん
かおりちゃん と一緒でした!

みんな優しくて可愛くて
ここは天国かな〜?
って思っちゃいました(*´˘`*)♡

幸せだったな〜( ˘ᵕ˘ )


あと、MCにも出させて頂きました!

CLOWN POPのかおりちゃんが考えてきてくれた、きゅんきゅんする言葉を言うっていうコーナーだったんですけれど、恥ずかしかった〜(*´-`*)
博多弁も入れてみたんですけれど、気づきましたか??

他のアイドルちゃんがきゅんきゅんする言葉を言っているのを近くで聞けて、幸せでした♡♡♡
耳が溶けました〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かおりちゃん!素敵な企画を考えてくれてありがとう!( *´꒳`*)♡


他のグループのパフォーマンスも見れて、とても勉強になりました!

またスタプラアイドルが集まったライブとかしたいです(p`・ω・´q)


かのんちゃん、目が会った時にいつもにこっって返してくれて嬉しかったな〜♡♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


つけたし(′・ω・)φ

ばっしょーのインスタやブログにもスタプラのアイドルちゃんと一緒に撮った写真をいっぱい載せるので、皆さん是非見に来てください!(∩˘ω˘∩ )♡